2017/06/08(木)曇り後晴れ

朝:海老フライ、レタス、トマト、ご飯いただきました。
積算。
昼:本町駅地下の「白銀亭」で昼ご飯いただきました!
「トンカツカレー」(900円)いただきました!
甘辛で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
本店と違って並ばずに食べれていいです~
積算。
阪急で十三へ。
夜:6月10日に十三にオープンする「近江牛卸問屋 焼肉あふみ亭」のレセプションにお誘いいただきました!
オープンおめでとうございます~!ヽ(^o^)丿
生ビールぐびぐび~
チョレギサラダ。サラダ食べたよ!
旬の馬場ナス。焼かずに食べたよ!
近江牛チャーシュー、とびっこわさび、水キムチ。牛肉のチャーシュー初めていただきました~しっとりやわらか(゚Д゚)ウマー!
塩タン。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
近江牛 焼きしゃぶロース。さっと炙ってポン酢かけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
近江産レバー。ブリッと(゚Д゚)ウマー!
マッコリぐびぐび~
近江牛赤身(内モモ)、近江牛バラ、ハラミ、オススメ焼き野菜。全部(゚Д゚)ウマー!
近江牛幽庵焼き(ランプ)。エエ味しゅんでて(゚Д゚)ウマー!
チューハイ塩ライムぐび~
ポップコーン。焼肉屋さんでポップコーン焼いたの初めて~
漬け盛り。色んな部位が入っててエエ味付いてて(゚Д゚)ウマー!
たまらずライス(中)。
漬け盛り・オン・ザ・ライス(゚Д゚)ウマー!
ハイボールぐび~
漬け盛りおかわり!
ライス(大)。
さらに漬け盛りおかわり!
チューハイレモンぐび~
練乳苺アイス。練乳入り冷凍イチゴ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
昼は牛かつ「牛かつ勝昌。」だそうで、牛かつも食べに来なきゃ~!ヽ(^o^)丿
帰ってバタンキュー。
「カレー専門店 白銀亭 本町駅店」
 住所:大阪府大阪市中央区南本町3-6-14 イトゥビル B2F 地図
 電話:06-6484-5414
 営業:【平日】11:30-15:00 17:30-21:00
    【土曜】11:30-15:00
 定休:日・祝
「近江牛卸問屋 焼肉あふみ亭」
 住所:大阪府大阪市淀川区十三東2-11-14 地図
 電話:06-6195-3822
 営業:17:00-23:30(L.O.23:00)

コメントを残す