2017/04/17(月)曇り後雨

ゆっくり起床。
今日は有休♪
8:30に南港にフェリー到着。
出るのもたついた。。
無事帰宅♪
恋の浦な皆様お疲れ様でした!ヽ(^o^)丿
片付けて洗車しようと思ってたけど、昼から雨予報なのでヤメ。
ゴロゴロ~
昼:どて焼き、若ゴボウ炊いたん、ご飯いただきました。
引越荷物片付け。。
まずは持って帰ってきた無線LANの設定しよ~
全然繋がらん(>_<) ちょっと休憩と横になったら夕方まで爆睡(^^;) 夜:スーパーのパック寿司いただきました。 無線LANのアクセスポイント設定がうまくいかなくて1日終了。。(ο_ο川) ブログアップして。 無線LANやっと繋がった♪ 引越段ボール1箱片付けて休み終わり。。 バタキュ。

コメントを残す