2017/04/15(土)晴れ後雨

朝:上野っちが買って来てくれてたクラブハウスサンド(パストラミ)、カフェオレいただきました。
フェリー下りてからコンビニすら寄らずに恋の浦に直行!
受付して荷物下ろしてDクラスの後に公開練習1本目走らせてもらいました。
ショックの番手硬くしたら跳ねる感じかな?
2本目の慣熟歩行して。
昼:カップ油そばいただきました。
2本目も74Rで走行。
ショックの番手悪くないかな?9位。
車あんまり汚れなかったから洗車無し♪
片付けて選手会出て上野っち号で博多へGO!
風呂入ってスッキリして缶ビールぐび~
ホテル出たら雨!(ο_ο川)
傘無しで歩いてったけど、キツくなってきたのでビニール傘購入。。
夜:博多に来たらヤンコブチャン食べなきゃー!!
てな訳で、祇園の「漢陽」に行ってきました♪
生ビールぐびぐび~
お通し一通り食べたよ!
チャプチェ。ちょっと食べたよ!
サムギョプサル。厚切り豚三枚肉(゚Д゚)ウマー!
葉っぱ。写真すら無いよ!
チーズチヂミ。チーズ味で(゚Д゚)ウマー!
ヤカンマッコリぐびぐび~
ヤンコブチャン登場♪甘辛々いタレにからめた丸腸ジューシーでプリ(゚Д゚)ウマー!!ピリ辛で(゚Д゚)ウマー!!
石鍋にご飯とナムルを投入して鍋の丸腸エキス混ぜて焼いてチーズトッピングしたらポックンパブ完成♪濃くまろでメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
スンドゥブ。食べてないよ!
プルコギ。ここで初めていただきました♪やさしいお味で(゚Д゚)ウマー!
アイスで〆。
あー美味しかった♪♪
また来年来ます~ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
テクテク歩いて前から気になってた中州の「元祖肉肉うどん 中洲店」へ!
「肉肉うどん ごぼう天トッピング」(650+150円)いただきました♪
ショウガの量を聞かれたので多めで!
肉は豚肉で、うどんはきしめんぽくて、ごぼうは棒状でした~
ついつい全汁♪
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
地下鉄乗ってホテルに戻ってバタキュ。
「漢陽」
 住所:福岡県福岡市博多区御供所町2-41 地図
 電話:092-283-5008
 営業:17:00-23:00(LO)
 定休:月曜日
「元祖肉肉うどん 中洲店」
 住所:福岡県福岡市中央区春吉3-12-36 地図
 電話:092-725-2914
 営業:[月~土]11:30-28:00 [日]11:30-17:00
 定休:不定休

コメントを残す