2017/03/29(水)晴れ

朝:木場の「ボナペェティ」の「グラハムサンド」いただきました。
資料作成。
課長の話が長くて昼ご飯出遅れて「とんや」大行列でとんかつ断念。。(´・ω・`)
昼:東陽町の「ビストロ フォンテーヌ」で昼ご飯いただきました!
「Aランチ」(1000円)いただきました!
メインが3つから選べて、若鶏のフリカッセにしました♪
若鶏しっとり(゚Д゚)ウマー!
フライと思ってたら違ったけど。。(^^;)
パン。バターたっぷり付けて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ついついおかわりしてしまいました♪
サラダ食べたよ!
アイスコーヒーぐび~
あー美味しかった♪
サラダ、ドリンク付きで1000円はお得です~!ヽ(^o^)丿
資料作成。
京急で八丁畷へ。
夜:肉の日は焼かなきゃ-!
てな訳で八丁畷の「つるや」に行ってきました!
テレビ版「孤独のグルメ」のロケ地になったシブい焼肉屋さんです~
生大ぐび~
お通しのキャベツ。ドレッシングかかってて(゚Д゚)ウマー!
キムチ。ちょっと食べたよ!
甘口オリジナルブレンドの秘伝のタレ♪
タン塩。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
極上霜降りロース。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
すじ肉。全然スジっぽくなくてやわらか(゚Д゚)ウマー!
ジンギスカン。しっかりと味付けされてて(゚Д゚)ウマー!
焼き野菜。
チャンジャ。ビールが進みます~
マッコリぐびぐび~。生マッコリの開け方が独特でした!
カルビ、ハラミ。どっちも(゚Д゚)ウマー!
たまらずライス注文!
カルビ・オン・ザ・ライス(゚Д゚)ウマー!
コプチャン、ホルモン、ギャラ、シビレ。全部(゚Д゚)ウマー!
マッコリぐびぐび~
あー美味しかった♪
ガッツリ食べておなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
帰ってバタキュ。
ビストロ フォンテーヌ(Bistro Fontaine)
住所:東京都江東区東陽5-25-15 地図
電話:03-3640-1160
営業:[月~金]11:30-14:00 17:30-21:00(L.O.)
[土・祝]17:30-20:00(L.O.)
定休:日曜日/月に1度月曜日
つるや
住所:神奈川県川崎市川崎区日進町19-7 地図
電話:044-211-0697
営業:18:00-21:30(L.O.20:50)
定休:火曜日、不定休

コメントを残す