2017/03/18(土)晴れ

チョー気合いで4時起床!!
上野っちのサービスで丸和に行くのだが、新東名混んでて上野っち遅刻。。
二度寝。
5時半に出発!
R6~三郷から常磐道~谷和原からR294で北上
朝:茨城の「山田うどん」で朝ご飯いただきました!
「朝カレーセット かき揚げ天ぷらトッピング」(300+130円)いただきました。
ミニカレーと半玉そばのセットです。
カレー(゚Д゚)フツー!
かき揚げ大きくてイカげそゴロゴロ入ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
これで430円はメッチャ安いです~!ヽ(^o^)丿
R294~R408~R4~県道30で丸和に10時ちょい前到着。
荷物下ろしてタイヤ交換して慣熟歩行して。
昼:チーズカレードーナツ、チョコチップを乗せたダブルホイップサンドいただきました。
公開練習上野っち走り終わって洗車して受付、車検受けて。
スーパーで買い物してペンション「ペーパームーン」へ。
風呂入ってビールぐび~
夜:那須のペンション「ペーパームーン」で晩ご飯いただきました!
しゃぶしゃぶ食べ放題!
牛肉あっさり(゚Д゚)ウマー!
豚肉やわらか(゚Д゚)ウマー!
鶏肉あっさり~
野菜ちょっと食べたよ!
サラダ食べたよ!
うどんツルッと(゚Д゚)ウマー!
デザート(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おかわりしまくっておなかいっぱい!
ビール飲んでウダウダしてバタンキュー。
ザキさん寝るの速っ!!w(°0°)w
山田うどん 石下バイパス店」
 住所:茨城県常総市新石下1649-1 地図
 電話:0297-42-7176
 営業:6:00-22:00
 定休:無休
那須高原 ペンション ペーパームーン
 住所:栃木県那須郡那須町湯本206-537地図
 電話:0287-76-2873

コメントを残す