2017/03/11(土)晴れ

休みやけど7時起床。
朝:抜き。
洗濯して。
地下鉄で大門へ。
昼:大門の「のもと家」で昼ご飯いただきました!
「特選 厚切りロースかつ定食(240g)」(2500円)いただきました!
大きなとんかつがドーン!
茎わさび乗せて、とんかつ醤油つけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
鹿児島の六白黒豚(゚Д゚)ウマー!
脂(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
山手線で東京駅へ。
大丸で買い物して。
一旦帰宅してチャリで清澄白河へ。
「アーティーチョークチョコレート」でチョコ購入。
大江戸線~総武線~東金線で東金へ。
夜:前からチョー気になってた東金の「ほるもんセンター」に行ってきました!
生ビールぐび~。メガジョッキデカっ!
お通し。もやしナムル食べ放題ですってー(棒読み)
チチカブ。塩コショウで食べたら(゚Д゚)ウマー!
塩レバ焼。プリッと(゚Д゚)ウマー!
厚切り牛タン。厚切りタン元ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
センマイ刺。ネギたっぷり乗っててモジャっと(゚Д゚)ウマー!
もつ煮。もつたっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー!
まる腸。太くて脂ブリッと(゚Д゚)ウマー!
ファイヤ~♪(≧∇≦)
トロほるもん。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
みのサンド。脂しっかりサンドされてて(゚Д゚)ウマー!
やかんマッコリぐびぐび~
ぎあら。コリコリで(゚Д゚)ウマー!
コプチャン。脂プリッと(゚Д゚)ウマー!
豚足。オマケで出してくださいました♪メッチャあっさりしてて味噌つけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
白もつ。こちらもオマケで出してくださいました♪シャキッと(゚Д゚)ウマー!
レモンサワーぐび~
ウインナー。パキッと(゚Д゚)ウマー!
とろろ飯。わさびと醤油かけてグリグリ混ぜて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
レベルの高いホルモンたっぷりいただきました~!ヽ(^o^)丿
近くにあったら通うのに~
来たルートで帰宅。
ブログアップしてバタキュ。
「のもと家」
 住所:東京都港区芝公園2-3-7 玉川ビル 2F 地図
 電話:03-6809-1529
 営業:[平日]11:30-14:30(L.O.14:00) 17:30-20:30(L.O.20:00)
    [土]11:30-14:30(L.O.14:00)
 定休:日曜、祭日 土曜日の夜の営業 夏期休暇 年末年始 (12月30日~1月4日)
炭火焼き ほるもんセンター
 住所:千葉県東金市東岩崎1-15 三宅ビル 1F 地図
 電話:0475-55-7141
 営業:[火~金]17:00-24:00(L.O.23:30)
    [土日祝]16:00-24:00(L.O.23:30)
 定休:月曜日(祝日の場合は営業)

コメントを残す