2017/03/05(日)晴れ

気合いで4:45起床!
今日はダートラ中国地区戦開幕戦!
セブンイレブンで買い物してタカタへ。
荷物下ろして受付して慣熟歩行して。
朝:タルタルフィッシュコッペいただきました。
1本目74Rで走行。
スタート前に中華GoProが自動シャットダウン。ファームウェアアップデートしたら設定リセットされたみたい(>_<) 2本目勝負なので、1本目は山少なめタイヤで。 変わったコースレイアウトで様子見ながらも上野っちから1.9秒遅れの3位。 スタート失敗した(ο_ο川) ブランチ:ハムカツたまご、マスカットティーいただきました。 タイヤ交換して。 今回弁当付きやったけど、昼の慣熟歩行終わってからもらたら食べるタイミングが。。 2本目も74Rで走行。 そこそこタイムアップして2位。 上野っちまで1秒! 表彰式で今日の走行写真もらったけど、車白い。。山谷さんのFIT3やがな! 速攻作り直してくれました♪ 西元さんと全日本丸和観戦打ち合わせして。 夜:三次の「プーちゃん」で晩ご飯いただきました! お好み焼 そば卵入りに唐麺半玉追加。 マヨと辛子マヨかけて食べたら(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 1.5玉食べたらおなかいっぱい!ヽ(^o^)丿 三次から中国道乗って中国池田~阪高でバシュッと帰宅。 風呂入ってバタキュ。 「プーちゃん」  住所:広島県三次市十日市中1-9-27地図 
 電話:0824-62-9563
 営業:11:00-15:00 17:00-21:00
 定休:水曜

コメントを残す