2017/02/26(日)晴れ

ゆっくり起床。
天気良くて風も無くて絶好の東京マラソン日和♪
家からすぐの折り返し地点へ。
出遅れたけど、おじいさんおばあさんが多いから後ろからでもよー見えた♪
心配してた道路の段差は撤去されてた!
ジワジワ帰る人がいて最前列にw
猫ひろし愛想良かった♪
ランチに「ブカマッシモ」行ったら団体予約で満席。。(ToT)
チャリで清澄白河の「七福」行ったら行列してるし、「ナンディニ」も並んでる。。
ションボリ帰宅して門仲徘徊してたら、ちょうど団体さん出て来たので「ブカマッシモ」入れました♪
昼:門前仲町の「トラットリア ブカ マッシモ」でランチいただきました!
メイン付きの「SPECIALE」(3240円)いただきました♪
スプマンテぐび~
本日の前菜 盛り合わせ。色々盛り合わさってて全部(゚Д゚)ウマー!ワインがすすみます♪(*^^*)
自家製パン(゚Д゚)ウマー!
白ワインぐび~
アサリのパスタ。カラスミかかってて(゚Д゚)ウマー!
白ワインぐび~
エゾシカのウチモモ タリアータ。やわらかしっとりジューシーで(゚Д゚)ウマー!脂付いてて(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐび~
パンナコッタ、カッサータ。どっちにしようか悩んでたら盛り合わせてくださいました♪どっちも(゚Д゚)ウマー!
エスプレッソでスッキリ♪
あー美味しかった♪
昼から大満足~!ヽ(^o^)丿
洗濯して。
セスキ買ってみたけど、あんまりワイシャツの襟汚れ落ちひん。。
晩ご飯食べに行こうと思ってチャリ乗ったら電気点かへん!
東京の家じゃ原因究明出来へんからコーナン行ってライト買って交換。
なんだかなぁ(´・ω・`)
新しいライト静かで明るくて軽くて素晴らしい♪
交換してる間に「七福」ラストオーダー終わったけど(´・ω・`)
チャリで森下へ。
夜:2月1日に森下にオープンした「こがね製麺所」で晩ご飯いただきました!
「かけうどん(小)、とり天、かきあげ」(320+150+150円)いただきました!
いりこ風味で甘めの出汁(゚Д゚)ウマー!
1個150円の天ぷら大きかったです♪
あー美味しかった♪
今度は讃岐オリーブ牛を使った牛しゃぶうどんいただきます~!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップして洗濯してバタキュ。
「トラットリア ブカ マッシモ」
 住所:東京都江東区富岡1-24-11 地図
 電話:03-5809-9022
 営業:[火~金] 17:00-24:00(L.O.22:30)
    [土日祝] 11:30-15:00(L.O.14:00) 17:00-23:00(L.O.22:00)
 定休:月曜日
「こがね製麺所 森下店」
 住所:東京都江東区新大橋3-3-5 地図
 営業:11:00-14:00 17:00-22:00
 定休:無休

コメントを残す