2017/02/15(水)晴れ

朝:木場の「ボナペェティ」の「ブルーベリークリームチーズフランス」いただきました。。
積算。
昼:木場の「とんや」で昼ご飯いただきました!
「ロースかつ膳」(1000円)いただきました!
お肉しっとりジューシーで脂(゚Д゚)ウマー!
食後にアイスコーヒーぐび~
あー美味しかった♪
とんや間違いない!ヽ(^o^)丿
積算。
おやつ:「Leonidas」の「トリュフ」いただきました。
ビターとクリーミーどっちも(゚Д゚)ウマー!
積算。
トイレ行って帰ってきたら電気消されててションボリ(´・ω・`)
残業後一旦帰宅して門仲へ、。
夜:門前仲町の「彦酉」に行ってきました!
お1人様限定の「ちょい飲みセット」(1980円)いただきました!
ドリンク2杯に焼鳥3本、おつまみ2品付きでお得です♪
生ビールぐびぐび~
お通しの大根炊いたん(゚Д゚)ウマー!
とり皮ポン酢。皮揚げてあって(゚Д゚)ウマー!
彦酉揚げ。大きな唐揚げ衣カラッと身ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ハツ。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
もも、つくねチーズ。ももプリッと(゚Д゚)ウマー!つくねチーズほっこり(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
美味しくてコスパもいいので、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
帰ってバタキュ。
「とんや」
 住所:東京都江東区東陽5-5-12 地図
 電話:03-3648-8214
 営業:11:30-14:00 17:00-21:00
 定休:日曜日.祝日.土曜日ディナータイム
「門前仲町 彦酉」
 住所:東京都江東区門前仲町1-20-5 地図
 電話:03-5875-9429
 営業:月~木・日17:00-26:00
    金・土・祝前日17:00-27:00
 定休:なし

コメントを残す