2017/01/29(日)晴れ

会社へ。(´・ω・`)
朝:苺銀チョコWいただきました。
積算。
昼:1月25日に東陽町にオープンした「ゴーゴーカレー」で昼ご飯いただきました!
「メジャーカレー エコノミークラス」(1000円)いただきました!
ロースカツ・チキンカツ・ウインナー2本・エビフライ1本・ゆで玉子乗っててガッツリ(゚Д゚)ウマー!
キャベツおかわりしたからヘルシー♪
あー美味しかった♪
ボリューム満点でおなかいっぱい!
積算。
一旦帰宅して浅草へ。
夜:肉の日はお肉食べなきゃー!
てな訳で、浅草の「花やしき」でBBQしてきました!
ルミヤシキBBQ厚切肉ダブルコース120分(みんな大好きアルコール飲み放題)(6000円)いただきました!
ディスク・オーというアトラクションの下なので雨が降っても大丈夫です♪
イルミネーション期間中で照明がパープル!?
生ビールぐびぐび~
牛と豚の厚切り肉に色々付いてました!
さらに厚切り肉ドン♪
コールマンのロードトリップグリルで焼きまくりました~
ゴボウフライ。結構食べたよ!
牛肉(゚Д゚)ウマー!
スパークリングワインぐび~
豚肉(゚Д゚)ウマー!
シークヮーサーサワーぐび~
牛肉(゚Д゚)ウマー!
ハサミしか無かったけど、結構キレイに切れました♪
牛肉(゚Д゚)ウマー!
ボリューム満点でおなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
のりもの券を買ってローラーコースター乗りました!チョー久しぶりで楽しい~♪(≧∇≦)
あー美味しかった♪楽しかった♪
スカツリ見えて雷門見て浅草楽しい~!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
ゴーゴーカレー 東陽町スタジアム
 住所:東京都江東区東陽2-4-34 東郷ビル1階 地図
 電話:03-6666-4355
 営業:10:55-22:55
 定休:無休
「花やしきBBQガーデン」
 住所:東京都台東区浅草2-28-1 地図
 電話:03-3847-8729

コメントを残す