2017/01/23(月)晴れ

朝:おみぎりセット(サケ・五目)いただきました。
バナナ飽きた。。
積算。
なぬー!入札1週間延びた!
金曜日に言え-!(゚Д゚)
朝からリポD飲んで、昼ご飯に西友の弁当買って来て気合い入れまくりでやってたのに!ヾ(*`ω´*)ノ
昼:特盛チキン南蛮弁当いただきました。
マイタルタルたっぷりかけていただきました。
積算。
課長に急に「これはこーじゃないんか!?」って言われて、そーかと思って焦ってしまったが、そーでは無かった件。
あーせなあかん、こーせなあかんてうるさかったけど、間違ってないことを説明したら静かになった。
忙しいねんから邪魔せんといて欲しい。
今日は疲れた。。
残業後一旦帰宅して門仲へ。
夜:1月21日に門前仲町にオープンした焼肉屋さん「福ふく」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
オープン記念フェアのサーロイン・カイノミ・厚切タン3種盛。全部(゚Д゚)ウマー!
上ハラミ。あっさり(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
帰ってブログアップしてバタキュ。
「福ふく」
 住所:東京都江東区富岡1-24-4 地図

コメントを残す