2016/12/25(日)晴れ

会社へ。(´・ω・`)
朝:スナックサンド モンブランいただきました。
まぁ、ぽいっちゃーぽい。
美味しいモンブラン食べたい。。
積算。
昼:11月11日に木場にオープンした「つけ麺 よし田」で昼ご飯いただきました!
「つけ麺」(890円)いただきました!
煮干し風味で最初にイカ風味が来るけど、食べてたら慣れてきて(゚Д゚)ウマー!
ついついスープ割りしてもらって全汁♪
あー美味しかった♪
積算。
残業後東陽町へ。
夜:門前仲町の「キッチンまつむら」で晩ご飯いただきました!
「ハンバーグとエビフライとスパイシーからあげ」(1080円)いただきました♪
丸々としたハンバーグ肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
エビ甘くて(゚Д゚)ウマー!
からあげほんのりスパイシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
帰って年賀状の宛名チェックしてブログアップしてバタキュ。
「つけ麺 よし田」
 住所:東京都江東区東陽3-5-4 地図
 電話:03-5632-6033
 営業:11:00-15:00 18:00-22:00
 定休:無休
「キッチンまつむら」
 住所:東京都江東区牡丹3-9-1 地図
 電話:03-5639-9876
 営業:ランチ(平日)11:15-14:00
    ランチ(土日)11:45-14:00
    ディナー17:30-22:00(L.O.21:30)
 定休:無休

コメントを残す