2016/12/23(金)晴れ

休日出勤の朝ご飯に「こしみつ」でパン買おうと思って行ったら休みやったorz
西友で買い物して会社へ。(´・ω・`)
朝:炭火焼牛肉マヨ巻いただきました。
積算。
昼:清澄白河の「ナンディニ」で昼ご飯いただきました!
「ランチスペシャルセット」(1300円)いただきました♪
ターキーチキンビリヤニ(゚Д゚)ウマー!
冬期限定サービスでスープいただきました♪
マンゴーラッシーぐび~
あー美味しかった♪
ボリューム満点おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
スパイシーで汗ダラダラ~(^^;)
積算。
仕事とっとと切り上げて一旦帰宅して門仲へ。
おやつ:門前仲町の「ビール専門 宮澤商店」に行ってきました!
アサヒ・スーパードライぐび~
あー美味しかった♪
時間無かったので1杯だけいただきました~
大江戸線~総武線で新小岩へ。
夜:お肉友達の家でクリパしてきました~!ヽ(^o^)丿
今回はおでんガッツリいただきました♪
すじ、厚焼き卵、こんにゃく。全部(゚Д゚)ウマー!
すじってスジ肉じゃないのね(^^;)
うずら卵、フランクフルト、ちくわぶ、エリンギ、竹の子、アスパラ、昆布。なかなか斬新~♪竹の子噛んだら節の所の出汁が激熱!(TдT)
はんぺん。デカいけど、ふわふわで軽くいただけました~
さつまあげ、トーフ、ペコロス、大根、里芋。全部(゚Д゚)ウマー!
おみやげの「うなぎパイ V.S.O.P.」高級な感じで(゚Д゚)ウマー!
ジントニックぐび~
からすみ、しらす、生ハム、ホウレン草、チーズのピザ。生地から手作りで(゚Д゚)ウマー!
お犬様用ケーキ。美味しそう~!(≧▽≦)
からすみのクリームスパゲッティ。濃厚で(゚Д゚)ウマー!多いと思ったけどペロリ♪
ドンブリパンナコッタ黒糖ソース。パンナコッタねっとりまったり(゚Д゚)ウマー!
グラッパぐび~
あー美味しかった♪楽しかった♪
今回も色々作ってくれてありがとう~!!ヽ(^o^)丿
ヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
ナンディニ
 住所:東京都江東区三好3-11-8 三好3丁目ビル 1F 地図
 電話:03-5875-9644
 営業:11:00-14:30 17:30-22:30(L.O.22:00)
 定休:無休
ビール専門 宮澤商店
 住所:東京都江東区富岡1-5-10 地図
 電話:03-6458-8707
 営業:[水~金]16:00-23:30
    [土日祝]14:00-22:00
 定休:月・火曜日

コメントを残す