2016/12/17(土)晴れ

ゆっくり起床。
地下鉄で上野へ。
朝:上野駅の「ハードロックカフェ」で朝ご飯いただきました!
「アメリカンブレックファスト」(850円)いただきました♪
ハインツのケチャップぶっかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
アイスコーヒーぐび~
あー美味しかった♪
想像してた程のボリュームは無かったです。。(´・ω・`)
JRで埼玉県の蓮田へ。
昼:埼玉県蓮田市の「清流酒造」へ酒蔵見学に行ってきました!!
社長直々に酒蔵の説明をしていただきました!
酒蔵でいきなり試飲♪
見学が終わって敷地内の「清水亭」に行くと。。宴の準備が整っていました!ヽ(^o^)丿
まずはビールで乾杯♪
大吟醸、本醸造、純米原酒、自信作、金印、本格米焼酎、季節のお酒ぐびぐび~
お刺身や揚げ物、煮物(゚Д゚)ウマー!
酒の肴色々。お酒がすすみまくり~♪
一通りお酒を楽しんだ後も色んなお酒をいただきました!
大吟醸の凍結酒。スッキリ飲みやすくてヤバイ!(≧▽≦)
日本酒カクテルぐび~
日本酒カクテルぐび~
日本酒カクテルぐび~
おもむろに鰤の解体ショーが始まりました!
鰤にぎり(゚Д゚)ウマー!
お吸い物ぐび~
〆かと思ったら、まだまだお酒が!
にごり酒ぐび~
70度の原酒(゚Д゚)キクー!
何かぐび~
食事中も生バンドの演奏があったのですが、最後は清龍の歌「明日への乾杯」をみんなで大合唱~♪
ポンポンも配られて歌い踊りまくり!(≧▽≦)
あー美味しかった♪楽しかった♪
こんな楽しい飲みまくり宴会まで付いた酒蔵見学コースが2500円とはすごすぎます~!ヽ(^o^)丿
2017年からは料理が1品増えて3000円になるそうですが、全然お得です~( ´ ▽ ` )ノ
蔵元会員証をゲットしたので、次行くでぇ~
JRで上野へ。
夜:上野の居酒屋「清瀧」に行ってきました!
昼に酒蔵見学に行った清瀧酒造直営の居酒屋です♪
蔵元会員証を提示すると升酒が1杯サービスになります♪
ポテフラ(゚Д゚)ウマー!
ナポリタン(゚Д゚)ウマー!
チャーハン(゚Д゚)ウマー!
唐揚げ(゚Д゚)ウマー!
ステーキ(゚Д゚)ウマー!
焼き鳥(゚Д゚)ウマー!
チジミ(゚Д゚)ウマー!
ピザ(゚Д゚)ウマー!
鉄火巻き、カッパ巻き(゚Д゚)ウマー!
餃子(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ほとんど記憶無いけど。。(^^;)
次行くでぇ~
チョイと歩いて焼肉「和光」へ!
マッコリで乾杯~♪
上タン塩。ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
キムチ盛り合わせ。食べてないよ!
ホルモンセット。ホルモン、レバー、ハツ全部(゚Д゚)ウマー!
ユッケ。まったり(゚Д゚)ウマー!
こだわりセット。上カルビ、上ロース、上ハラミ全部(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
全く記憶無いけど。。(^^;)
楽しすぎた1日でした~!ヽ(^o^)丿
パンチョ行こうとした所を止められて地下鉄で帰ろうと思ったら。。
両国でやってもたと思って飛びおりたらまだだった(^^;)
清澄白河で飛び降りたらまだだった(^^;)
何とか門仲で降りてヨロヨロ帰宅。
「ハードロックカフェ 上野駅」
 住所:東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野 1F 地図
 電話:03-5826-5821
 営業:7:00-23:00
 定休:無休
清龍酒造
 住所:埼玉県蓮田市閏戸659-3 地図
 電話:048-768-2025
蔵元居酒屋 清龍 上野店
 住所:東京都台東区上野5-21-8 地図
 電話:03-3831-9373
 営業:15:30-23:30(L.O.22:45)
 定休:無休
「和光」
 住所:東京都台東区上野6-3-6 地図
 電話:03-3831-8539
 営業:11:00-24:00
 定休:無休

コメントを残す