2016/12/03(土)晴れ

朝:抜き。
会社へ。(´・ω・`)
積算。
10時から正月明けの新幹線予約しようと思ったら、全然サイトつながらん。。(-” -)
やっとつながったと思ったら、ポイントでグリーン乗ろうと思ったら満席!(>_<) 高い値段のグリーンだったらガラガラのシートマップ出てきたから、かき入れ時に安い客は乗るなってか!(゚Д゚) ここぞという時のために温存してたのに、使えなかったら意味ないんじゃー! てか、満席やったらボタンの"有"消しとけ!(゚Д゚) 新幹線の予約で30分もロスしてしまった(ο_ο川) 昼:木場の「アマラーワティ」で昼ご飯いただきました! 「ドーサセット」(1100円)いただきました! ドーサ、ワダ、サンバル、ポリヤル、クットゥ、ラッサム、ヨーグルト、ライスと盛りだくさん♪ 色々混ぜて食べたら(゚Д゚)ウマー! マンゴーラッシー(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ ボリューム満点でおなかいっぱい!ヽ(^o^)丿 積算。 斜め向かいのパイセンがノリノリで仕事してる。。だがしかし、鼻歌がデカい。。 夜:東陽町の「麺々亭」で晩ご飯いただきました! 「チンジャオロース定食」(850円)いただきました! 長い豚肉たっぷり入ってて(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ ピーマンめっちゃ入っててヘルシー♪ 積算。 目がつぶれそうになったのでヨロヨロ帰宅。 ブログアップしてバタキュ。 「アマラーワティ」  住所:東京都江東区東陽3-5-8 2F 地図
 電話:03-3645-8644
 営業:11:00-14:30(L.O.) 17:00-22:00(L.O.)
 定休:無休
「麺々亭」
 住所:東京都江東区東陽5-32-18 地図
 電話:03-6666-1505
 営業:11:00-15:00 17:00-24:00
 定休:基本無休、たまに臨時休業の場合あり

コメントを残す