2016/11/29(火)晴れ

東陽町の駐輪場事務所行って更新。
朝:バナナ2本いただきました。
積算。
昼:課長と喋ってたら昼ご飯に出遅れて、高級エビフライを諦めて結局いつもの東陽町の「正木屋」で「海老フライ定食 半ライス」いただきました♪
海老プリッと(゚Д゚)ウマー!
タイミング悪く役員がカウンターで隣に座って話しかけてきたので写真撮れず。。
役員食べるのメッチャ早くて、あっと言う間に食べ終わって去って行った。。
積算。
一旦帰宅してバスで錦糸町へ。
夜:いい肉の日は焼かなきゃ-!
てな訳で、押上の「焼肉kei」に行ってきました!
生ビールで乾杯~
ロースのたたき。エエ味付けで(゚Д゚)ウマー!
薄切上タン。何かゴージャスな盛りつけで登場~ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
秒殺ハツ。ささっと炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
ナムル4種盛。食べてないよ!
チーズキムチ。そうきたか!なかなか(゚Д゚)ウマー!
焼きユッケ。網の上で焼いてバターが溶けたら混ぜて食べたら(゚Д゚)ウマー!
厚切レバ。しっかり焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
10秒四男ロース、カルビ。10秒四男ロースは片面5秒ずつ焼いて食べたら(゚Д゚)レアー!カルビあっさり(゚Д゚)ウマー!
8秒次男ロース。8秒次男ロースは片面4秒ずつ焼と言われたけど、もうちょっと焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
レモンサワーぐび~
角カルビ。肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。あっさり(゚Д゚)ウマー!
トロホルモン、上ミノ、シマ腸。全部(゚Д゚)ウマー!
マッコリぐび~
ネギめし。ネギけっこう入ってて(゚Д゚)ウマー!
1本カルビ。焼けたら切り分けて食べたら(゚Д゚)ウマー!もっとすごいのが出てくるかと思ったけど。。(^^;)
ハイボールぐび~
あー美味しかった♪
なかなかコスパ良かったです~!
オープン1周年記念でドリンク1杯無料でした♪ヽ(^o^)丿
スカイツリー見に行って。
クリスマス色になってた~
半蔵門線~大江戸線で帰宅。
バタキュ。
「焼肉kei」
 住所:東京都墨田区横川4-12-13 地図
 電話:03-6658-4929
 営業:16:00-24:00(L.O.23:00)
 定休:木曜日 祝日は営業

コメントを残す