2016/11/25(金)晴れ

有休ゲット♪
佐川急便早く配達に来て。。
ブログアップして。
せっかく配達日変更して08:00~12:00で8時からスタンバってるのに佐川来ない。。
もう家出るよ。。
地下鉄で赤坂見附へ。
昼:ダンロップ モータースポーツ懇親会に行ってきました!
色々で色々ぐびぐび~
地下鉄で渋谷へ。
おやつ:渋谷の「星乃珈琲店 渋谷桜丘店」でアイスコーヒーいただきました。
何と!アナ西元さんにご馳走になっちゃいました♪ヽ(^o^)丿
夜:2016年JAFモータースポーツ表彰式に行ってきました!
色々で色々ぐびぐび~
次行くでぇ~
渋谷の「焚火家」に行ってきました!
ハイボールで乾杯~
キムチ豆腐、炙りさつま揚げ。どっちも(゚Д゚)ウマー!
塩キャベツ。食べてないよ!
名物の「肉のヒマラヤ」キター!ヽ(^o^)丿
両面焼いて。。横も焼いて。。切り分けて山盛りにして出してくれました♪
肉のヒマラヤや~
両面炙って食べても片面焼きで食べても(゚Д゚)ウマー!ポン酢やガーリックバターで食べても(゚Д゚)ウマー!
炭火焼6品盛。豚トロ、セセリ、ツクネ、エリンギ、シシャモ、山芋(゚Д゚)ウマー!
そぼろご飯(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪楽しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
帰ってバタキュ。
焚火家 渋谷店
 住所:東京都渋谷区渋谷1-15-19 東口二葉ビル 1F 地図
 電話:03-5778-3039
 営業:[月~金]12:00-15:00 17:00-26:00
    [土]12:00-26:00
    [日/祝日]12:00-24:00
 定休:無休

コメントを残す