2016/11/23(水)曇り

ゆっくり起床。
昼:餃子、唐揚げ、中華スープ、ご飯いただきました。
ゴロゴロ~
地下鉄で本町へ。
おやつ:淡路町の「ラ・ヴィネリア・ブラヴーラ」に行ってきました!
白ワインぐび~
手土産の「りくろーおじさん」のチーズケーキふんわり(゚Д゚)ウマー!
エスプレッソでスッキリ♪
あー美味しかった♪
またゆっくり来ます~!ヽ(^o^)丿
阪神で尼崎へ。
夜:阪神尼崎に11月29日(いい肉の日)にオープンする「ポッサムチプあまがさき」のプレオープンに行ってきました!
肉の花が♪
「おまかせコース」(5000円)、「飲み放題」(2000円)いただきました♪
生ビールで乾杯~
生ものたち。ハート刺、生センマイ、チレ刺。全部(゚Д゚)ウマー!
レアユッケ。まったり(゚Д゚)ウマー!
七輪登場~
六甲ビールぐび~
神戸牛塩タン。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
テッチャン。柚子胡椒効いてて脂ブリッと(゚Д゚)ウマー!
クリ。ブレンド醤油で漬けられてて(゚Д゚)ウマー!
虎マッコリぐびぐび~
塩レバー。両面炙って食べたらブリッと(゚Д゚)ウマー!
ナムル畑。ナムルとキムチ一通り食べたよ!
塩焼き盛り合わせ。椎茸、インサイド、ハチカブ、ミノ、ラムシン。全部(゚Д゚)ウマー!
ポートワインちびちび~
ホルモン盛り合わせ。小腸、アブシン、ハチノス、ツラミ。全部(゚Д゚)ウマー!
タン寿司。ねっとり(゚Д゚)ウマー!
ご飯。プレオープンなので2回ダメだししててんこ盛りにしていただきました!
ツラミ・オン・ザ・ライス(゚Д゚)ウマー!
近江牛クラシタ火肉山。網一面!ファイヤー♪切り分けて食べたら脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐび~
冷麺。サッパリつるっと(゚Д゚)ウマー!
赤星ぐびぐび~
レアユッケ丼。黄身つぶして食べたら間違いなく(゚Д゚)ウマー!
カレー。(゚Д゚)フツー!
メンバーの誕生日をケーキでお祝い~
デザートもあったのですが、最終の新幹線に間に合わないのでどちらも断念(TдT)
あー美味しかった♪
次回はVIPルームでガッツリいただきます~!ヽ(^o^)丿
はや歩きで阪神尼崎駅へ。
ホームに上がったら特急来た!
新大阪のエキマルシェの「ネルサイユ宮殿」で100円引きにつられて「カレーちくわ」買って。
新幹線でハイボールでちくわ食べながら東京へ。
あわよくば早い便に変更しようと思ってたけど、ギリギリ最終の新幹線でヨロヨロ帰宅。
予約遅くて9Aしか取れなかったけど、B席空いてて名古屋から後ろいなかったから全倒しで爆睡出来た♪
普通の週末と違って地下鉄も空いてた~
帰ってバタキュ。
ラ・ヴィネリア・ブラヴーラ(La Vineria BRAVURA)
 住所:大阪府大阪市中央区淡路町3-6-3 NMプラザ御堂筋B1F 地図
 電話:06-6484-6789
 営業:[平日]11:00-14:00(L.O.13:30) 17:00-23:00(L.O.22:00)
    [土]11:00-14:30(L.O.14:00)
 定休:土曜日の夜・日曜日・祝日
ポッサムチプあまがさき
 住所:兵庫県尼崎市神田北通1-7-1 阪神あまがさき駅前第29ビル 9F 地図
 電話:06-6423-7998
 営業:17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:木曜日

コメントを残す