2016/10/29(土)曇り

何か早く目が覚めてしまった。。
朝:抜き。
ゴロゴロ~
チャリで八丁堀へ。
昼:八丁堀の「ロダン」で昼ご飯いただきました!
「ロースかつカレー」(850円)いただきました!
美しい~♪(≧∇≦)
やや厚めのカツやわらか(゚Д゚)ウマー!
ほんのりスパイシーなルーこく(゚Д゚)ウマー!
半熟卵は何と燻製でした~♪
あー美味しかった♪
東京カツカレー暫定1位に認定します!\(^o^)/
「深川ワイナリー」でワイン買って帰宅。
大江戸線~総武線で新小岩へ。
DS3運転させてもらって買い出しへ。
夜:肉の日はお肉食べなきゃ-!
てな訳で、お友達の家でBBQしてきました~!ヽ(^o^)丿
チューハイで乾杯~♪
「肉のあさひ」で買ってきたお肉達♪
タンはサミットで(笑)
シッゲ特製チリコンカン(゚Д゚)ウマー!
秋味ぐび~
ねぎま。あっさり(゚Д゚)ウマー!
明太子。ビールが進む~♪
厚切りタン(゚Д゚)ウマー!
イチボステーキ。中はレアで(゚Д゚)ウマー!
「深川ワイナリー」で買ってきた赤ワインぐび~
サーロイン(゚Д゚)ウマー!
赤身のタレ焼きも(゚Д゚)ウマー!
本ワサビご飯に。。ローストビーフ乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
スミノフぐび~
ティラミス(゚Д゚)ウマー!
エスプレッソでスッキリ♪
あー美味しかった♪楽しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
ヨロヨロ帰宅。
寝落ち。
「ロダン」
 住所:東京都中央区八丁堀3-8-4 地図
 電話:03-5541-5777
 営業:11:00-15:00
 定休:日曜・祝日

コメントを残す