2016/10/26(水)曇り

朝:朝バナナダイエット。
2本いっときました。
積算検証。
昼:東陽町の「アヤトリ」で昼ご飯いただきました!
「焼きカレー」(700円)いただきました。
チーズたっぷり乗ってて熱々で(゚Д゚)ウマー!
サラダ食べたからヘルシー♪
あー美味しかった♪
積算検証。
チョイ残業後木場へ。
夜:木場の「ロジウラ」に行ってきました!
生ビールぐび~
お通しポテトサラダ。ニシンのオイル漬け入りで(゚Д゚)ウマー!
ギネス 黒ビールぐび~
フィッシュ&チップス。ハインツのモルトビネガーたっぷりかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
レモンサワーぐび~
田舎風パテのテリーヌ(ハーフ)。肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
まったり落ち着きます~!ヽ(^o^)丿
帰りに「Abats」見に行ったら「誠に勝手ながらスタッフ不足のため当分お休み頂きます」やて!
マジか!ΣΣ(゚д゚lll)
先週行った時何も言ってなかったのに。。
ホームページ見たら木場のきの字も無くなってるし(´・ω・`)
明日の昼行こうと思ってたのにどうしよう・・・(ο_ο川)
帰ってブログアップしてバタキュ。
「アヤトリ」
 住所:東京都江東区東陽5-26-5 朝倉ビル1F 地図
 電話:03-6666-5687
 営業:11:30-14:00(12月くらい再開) 17:00-23:00(L.O.22:00)
 定休:月曜日
ロジウラ
 住所:東京都江東区東陽3-3-7 地図
 電話:03-5606-9733
 営業:18:00-25:00(L.O.25:00)
 定休:日曜日

コメントを残す