2016/10/20(木)晴れ

朝:朝バナナダイエット。
2本いっときました。
会社のインターネット繋がらん。。
積算検証。
会議。
昼:東陽町の「夢家族」で昼ご飯いただきました!
本日の日替わりランチ「豚バラ焼肉&鶏の唐揚げ定食」(800円)いただきました!
豚バラたっぷりで(゚Д゚)ウマー!
唐揚げジューシーで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
積算検証。
夜:9月16日に門前仲町にオープンした「クロモジヤ」に行ってきました!
赤星中瓶ぐび~
大山鶏の鶏皮。鶏皮(゚Д゚)ウマー!タレ濃い。。
ハイボールぐび~
マルチョウホルモン。脂プリッと(゚Д゚)ウマー!冷たくはなかったけど、もうちょっと焼いて欲しい。。
あー美味しかった♪
なかなかオサレなお店でした~
次行くでぇ~
チョイと歩いて8月2日にオープンした「しんば」へ!
「白だしそば」(750円)いただきました!
あっさりしたのを想像してたのですが、なかなか脂ギッシュで濃いくて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
今度「支那そば(醬油らーめん)」食べに行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
「夢家族」
 住所:東京都江東区東陽3-26-3 三養荘1F 地図
 電話:03-5683-4678
 営業:11:30-14:30(L.O.14:00) 17:00-24:00(L.O.23:30)
 定休:なし
クロモジヤ
 住所:東京都江東区富岡1-11-7 地図
 電話:03-6458-8142
 営業:17:00-24:00
 定休:無休
「支那そば しんば」
 住所:東京都江東区富岡1-22-26 杉田ビル 3F 地図
 電話:03-5639-2511
 営業:11:00-15:30 17:00-22:30
    スープなくなり次第終了となります
    毎月第二日曜日は昼のみの営業。
 定休:月曜

コメントを残す