2016/10/08(土)曇り一時雨

8時までにゴミ出さなアカンのに起きたら9時。。
てか、腹具合悪いし二日酔い。。
昼:まいばすけっとのいなり3個いただきました。
海外通販と格闘。
何とか注文完了♪
大江戸線~総武線で平井へ。
夜:平井の「豊田屋」に行ってきました!
なかなか予約の取れない有名店をヨギちゃんが予約してくれました♪
生ビールぐび~
古漬。食べてないよ!てか、いきなり古漬!?
かつをさしみ。美しくて(゚Д゚)ウマー!
マグロサシ。ねっとり(゚Д゚)ウマー!
自家製 イクラ正油漬。プチッと(゚Д゚)ウマー!
白子、アンキモ、アンコウ キモ入鍋キター!(≧▽≦)全部(゚Д゚)ウマー!出汁(゚Д゚)ウマー!
ウナギキモ焼。お店で串に刺して焼いてる肝(゚Д゚)ウマー!
焼酎ハイボールぐび~
ねぎま鍋。美しい~!ヽ(^o^)丿マグロのホホ肉(゚Д゚)ウマー!
シラスオロシ。結構食べたよ!
浅草無双ぐび~
セロリ。食べてないよ!
レバ焼(塩)。もっさり~
レバ焼(タレ)。タレ甘くて(゚Д゚)ウマー!
カモ鍋。鴨もたまらんビジュアルです!(≧▽≦)間違いなく(゚Д゚)ウマー!
とんかつ。厚切りで意外と(失礼)(゚Д゚)ウマー!
とんかつをもう1枚注文して卵とじをお願いすると、鍋にタマネギを入れてくれます。
玉子も登場~
そこにとんかつを投入して玉子投入~めっちゃエエ出汁のかつとじメチャ(゚Д゚)ウマー!
きしめん。つるっと(゚Д゚)ウマー!
〆たと思わせて(誰に?)
とん、牛鍋。豚も牛も(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!大満足~!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップして動画見てバタキュ。
「豊田屋」
 住所:東京都江戸川区平井6-15-23 地図
 電話:03-3618-1674
 営業:[月~金]16:30-23:30
    [土]16:00-23:30
    ※電話で確認した方が良いです。
 定休:日曜日

コメントを残す