2016/10/05(水)曇り

朝:朝バナナダイエット。
2本いっときました。
積算検証。
昼:木場の「Abats」で昼ご飯いただきました!
3人で行ったので3種類シェアしました♪
と思ったらお店の人から「猪のテリーヌ作ったので試食してみて下さい」って!ヽ(^o^)丿猪肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
「若鶏と銀杏のテリーヌ」(1000円)。しっとり(゚Д゚)ウマー!銀杏あんまりわかんなかったです(^^;)
「ジャンボンペルシエ」(950円)。豚たっぷり使っててコラーゲンたっぷりのテリーヌ(゚Д゚)ウマー!
「豚肩肉のロースト」(1150円)。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
パン。自家製パン(゚Д゚)ウマー!
サラダ食べたよ!
あー美味しかった♪
夜にガッツリ食べに行きたい~!ヽ(^o^)丿
積算検証。
夜:門前仲町の肉バル「CarneTribe」に行ってきました!
プロセッコぐび~
お通しのウニ牛(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐび~
CarneTribe盛り(ハーフ)。お肉色々盛り合わせてあって全部(゚Д゚)ウマー!
みなせ牛ローストビーフサラダ。しっとり(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐび~
みなせ牛もものカツレツ。レアに見えますが肉汁垂れることなく絶妙な火入れで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
お肉メニュー色々増えてたので、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
チョイと歩いて「らーめん花月嵐」へ!
「嵐げんこつらあめん DEVIL」(740円)いただきました!
激背脂×魔のニンニク甘醤油って書いてあったけど、まぁそれなりに(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
「麺屋わっしょい」とか「神戸ちぇりー亭」でこってりレベル上げすぎた様です~!(・ω<) 帰ってバタキュ。 「Abats 木場店(アバ)
 住所:東京都江東区木場5-10-3 地図
 電話:03-6458-5607
 営業:11:30-14:00(L.O.13:30) 18:00-23:00(L.O.22:00)
 定休:日曜日・祝日
CarneTribe(カルネトライブ)
 住所:東京都江東区門前仲町1-9-7 LINKS仲町1F 地図
 電話:03-6458-5856
 営業:11:45-14:30 18:00-25:00
    [土]18:00-25:00
    [日・祝]16:00-23:00
 定休:月曜日
らーめん花月嵐 門前仲町店
 住所:東京都江東区門前仲町1-6-14 地図
 電話:03-5809-8320
 営業:11:00-25:00
 定休:無休

コメントを残す