2016/10/02(日)曇り後晴れ

チョー気合いで4:15起床!
何と、アルファーワンのくじ引きで2等当たった!w(°0°)w
全日本ダートトライアル選手権第8戦タカタ!
朝:コンビニで買い物してパン食べながらタカタへ。
慣熟歩行して開会式。
1本目。
スタート前にGoProの電源入れたら勝手に電源切れた!(゚Д゚)
74Rで走行。
普通に走ったら何と2位!!w(°0°)w
折角2位やったのに車載ビデオ撮れず(TдT)
2本目雨降らないみたいなので頑張らねば。。
ブランチ:何かパン。
洗車してタイヤ前後入れ替えて。
2本目も74Rで走行。
スタート前にGoProの録画開始したらエラー出て終了。。もう捨てる!(゚Д゚)
キャロッセのブレーキングで止まらん!曲がらん!フルロック!
終わったーと思いながら走ってたら高速Sでメッチャ姿勢乱れて9位。
まあ車のポテンシャルは確認出来たということで(´・ω・`)
朝アルファーワンのくじ引きで2等当てて運を使い果たしたみたい。。(^^;)
昼:カップ焼きそば、紀州南高梅おにぎり。
今日はかやく入れ忘れん様にと思ったら、かやく無いタイプやった。。
片付けて。
選手会主催の同乗走行の手伝いして。
ちかちゃんのアテンドしてご満悦♪
終わりよければすべてよし♪
三次でガス入れて。
昨日ガス入れるの忘れてて、三次の手前で燃料警告灯点いた(^^;)
尾道道~山陽道で水島へ。
夜:タカタからの帰りに水島インター近くの「瀬戸路」に行ってきました!
あれ、にこちゃんとかいる!
車なのでノンアルコールぐびぐび~
タンしゃぶ。ビューティフル!!(≧∇≦)さっとしゃぶって食べたら(゚Д゚)ウマー!
レタスしゃぶってタン巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
刺身盛り。サワラ(゚Д゚)ウマー!
サワラのたたき。炙って脂が溶けてメチャ(゚Д゚)ウマー!
タンしゃぶおかわり~♪てっさの贅沢食べみたいに贅沢しゃぶしたら(゚Д゚)ウマー!
焼き鯖寿司も(゚Д゚)ウマー!
中華麺ツルッと(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
タン食べまくって大満足です~!ヽ(^o^)丿
必死のパッチで山陽道~中国池田~新御堂で23:58帰宅。
バタキュ。
「瀬戸路」
 住所:岡山県倉敷市林146-1 地図
 電話:086-485-2240
 営業:11:30-14:00 17:00-21:30
 定休:月曜日

コメントを残す