2016/07/24(日)曇り

気合いで4:45起床!
今日はダートラ中国地区戦第7戦!
セブンイレブンで買い物してタカタへ。
ノートにつられてパン2個買ってしまった(^^;)
荷物下ろして受付して慣熟歩行して。
朝:カレースティック、レモンティー。
1本目74Rで走行。
2本目勝負なので、1本目は山少なめタイヤで。
1コーナーいつもの様に曲がってしもたり橋の手前で切り込むタイミング間違えたりとっちらかったりしたけど何とか1位。
けど、太田君ノーマル15MBにコンマ差(^^;)
ブランチ:ジューシー照り焼きチキンマヨパン。
タイヤ交換して。
昼:ざるそば。
2本目も74Rで走行。
1本目より散水多くて1コーナーで「え!?」ってなってからリズムおかしくなったけど、何とかタイムアップして優勝♪
おやつ:梅おにぎり。
マッハで片付けて。
おやつ:スイカいただきました♪
コース長いけど進行スムーズで14:40から表彰式。
表彰式後の部会は失礼してとっとと大阪に向けて出発!
明日朝8時半から会議なので。。
三次でガス入れて中国道へ。
作用JCT~山崎が工事渋滞やったけど、宝塚はちょっと混んだくらいで無事帰宅。
手荷物片付けて着替えて。
地下鉄で新大阪へ。
夜:新大阪の「だるま 大阪のれんめぐり店」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
キャベツ全部食べたよ!
元祖串かつ5本。肉結構長くて2口くらい楽しめて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
滞在時間15分!新幹線乗る前に軽くつまめて便利です~!ヽ(^o^)丿
酒買って最終の新幹線に飛び乗りました!
ビール飲んでポテチ食べてチューハイ飲んでバタンキューzzz
無事東京についてバタキュ。
「だるま 大阪のれんめぐり店」
 住所:大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR東海新大阪駅
 電話:06-6307-1166
 営業:10:00-21:30(L.O.21:00)
 定休:無休

コメントを残す