2016/07/02(土)晴れ

朝:抜き。
ゴミ出して洗濯してブログアップして。
地下鉄~TXで浅草へ。
昼:浅草の「どぜう飯田屋」に行ってきました!
生ビールぐび~
どぜう鍋。「まる」と言う通り、丸ごとのどじょうがたくさん入ってます~
ネギ入れ放題だそうです。
ゴボウ追加!
骨も気にならずふんわり(゚Д゚)ウマー!お腹に卵入ってました♪
冷酒ぐびぐび~
ほねぬき鍋。「ぬき」と言われて、頭落として開いて骨が抜かれてます~。真ん中にどじょうの卵が盛られてます♪
ゴボウ盛りすぎたw
ミニ穴子って感じで(゚Д゚)ウマー!
親子焼き。どこが親子かさっぱりわからないけど(゚Д゚)ウマー!
どぜう蒲焼。蒲焼(゚Д゚)ウマー!
うなぎ白焼。ワサビたっぷり塗って食べたら(゚Д゚)ウマー!
ぬる燗ちびちび~
柳川鍋。卵でとじられてて(゚Д゚)ウマー!
冷酒ぐびぐび~
どぜう唐揚。お菓子みたいにサクサクで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
大満足のどじょうデビューでした-!ヽ(^o^)丿
舞子丼が気になる。。
次行くでぇ~
テクテク歩いてホッピー通りの「正ちゃん」へ!
オープンエアー♪
ホッピーぐびぐび~
牛煮込み。よーしゅんでて(゚Д゚)ウマー!
お新香。あっさり~
枝豆。
あー美味しかった♪
煮込み美味しかった-!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
チョイと歩いて「たぬき」へ!
レモンサワーぐび~
牛すじ煮込み。すじプルプルで(゚Д゚)ウマー!
ジャガバター。
シシャモ?
あー美味しかった♪
煮込み美味しかった-!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
テクテク歩いて浅草寺へ。
浅草神社に流しそうめん体験処が!流しそうめん楽しい~!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
チョイと歩いて「梅園」へ!
食券懐かしい~(≧∇≦)
「宇治クリームかき氷」いただきました♪アイスとかき氷(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
浅草楽しい~!ヽ(^o^)丿
帰って気絶。
ブログアップしてバタンキュー。
どぜう飯田屋
 住所:東京都台東区西浅草3-3-2 地図
 電話:03-3843-0881
 営業:11:30-21:30(L.O.21:00)
 定休:水曜日(祝日・浅草のもの日は前後に振替)
「正ちゃん(しょうちゃん)」
 住所:東京都台東区浅草2-7-13 地図
 電話:03-3841-3673
 営業:[水~金]お昼過ぎ~22:00
    [土・日]9:00-20:00
    ※牛煮込みがなくなり次第終了
 定休:月曜日、火曜日
「たぬき」
 住所:東京都台東区浅草2-5-12 地図
 電話:03-3844-6346
 営業:[月・火・金]15:00-22:00
    [土・日・祝]11:00-22:00
 定休:水曜・木曜(※場合により定休日変更あり)
梅園 浅草本店
 住所:東京都台東区浅草1-31-12 地図
 電話:03-3841-7580
 営業:10:00-20:00
 定休:水曜日・月2回不定休

コメントを残す