2016/06/19(日)曇り

気合いで4:30起床!!
コンビニで買い物して門前へ。
今日は全日本ダートラ第4戦!
朝:福井梅おにぎりいただきました。
コースクリアのDC2転倒。。
1本目74Rで走行。
タコりまくってアウト側のガードレール当たるかと思ったけど9位。
2本目頑張ろ~
ブランチ:輪島のスーパーで買った海鮮丼(本まぐろ)いただきました♪
トロみたいなんめっちゃ入ってて(゚Д゚)ウマー!!
2本目も74Rで走行。
路面がいい所で曲がらず10位。
1ポイントゲットということで(^o^)/
上野っちまた5位。。
昼:冷し肉味噌担々麺いただきました。
コース長くてトラブル多発で片付けて門前出たの18時前(>_<) 穴水から能登里山街道で金沢へ。 ガソリン入れて。 夜:門前から帰る途中に金沢の「金沢まいもん寿司 八日市店」に行ってきました! 結構混んでて30分待ち。。(ο_ο川) ノンアルコールビールぐび~ 地物甘えび。以前ほど大きくないけど(゚Д゚)ウマー! 生とろさば。トロトロで(゚Д゚)ウマー! 真あじ。肉厚で(゚Д゚)ウマー! サーモン。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー! えんがわ。えんがわLOVE♪ サーモンとろ。脂乗ってて(゚Д゚)ウマー! 特大赤えび。大きくて食べ応えあってブリッと(゚Д゚)ウマー! 〆さば。めっちゃ締まっててサッパリ(゚Д゚)ウマー! 大人のえんがわ。えんがわにわさびが合う(゚Д゚)ウマー! えんがわ。えんがわLOVE♪ あー美味しかった♪ 金沢の回転寿司美味しい~!ヽ(^o^)丿 必死のパッチでノンストップで24:19無事帰宅! 門前な皆様お疲れさまでした~!ヽ(^o^)丿 「金沢まいもん寿司 八日市店
 住所:石川県金沢市八日市3-400 地図
 電話:076-240-2256
 営業:11:00-21:30
 定休:無休

コメントを残す