2016/06/12(日)曇り後雨

気合いで4:45起床!
コンビニで買い物してタカタへ。
今日はダートラ中国地区戦第5戦!
天気ビミョー。。
朝:メンチカツパン、レモンティーいただきました。
荷物下ろして受付して慣熟歩行して。
1本目74Rで走行。
2本目は雨降りそうなので、1本目から山ありタイヤ投入!
フルターン3個にフリーターン1個でシャフト折れない様に気を付けて走ったけど何とか1位。
雨降ってきた。。(´・ω・`)
ブランチ:ミックスサンドいただきました。
2本目も74Rで走行。
雨ちょっと降ってるけど、砂利減って加速する!
2秒(くらい?)タイムアップして優勝♪
賞金出たから焼かなきゃー!ヽ(^o^)丿
昼:たっぷりマヨのピリ辛チキン弁当いただきました。
洗車して片付けて。
片付けて帰るころにはほぼ誰もおらん。。
三次でガス入れて尾道松江道へ。
山陽道で事故渋滞に巻き込まれたので姫路東まで行って播但道~姫路バイパス~第二神明で須磨へ。
下道ちょろっと走って花隈へ。
夜:タカタからの帰りに元町の「くにきや」に行ってきました!
ウーロン茶ぐびぐび~
ハート刺し。サクッと(゚Д゚)ウマー!
ツラミ、特選カルビの薄切り、特選ロースの薄切り、カブリ。ツラミ両面よく焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!カルビ片面焼きでワサビ乗せて生外で食べたら(゚Д゚)ウマー!ロースも片面焼きでワサビ乗せて生外で食べたら(゚Д゚)ウマー!カブリ両面よく焼いても中はレアで(゚Д゚)ウマー!
上塩タン、上ミノ。タン元ジューシーで(゚Д゚)ウマー!ミノサンド脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
味噌漬け♪レバー、ハート、タン、サガリ、イチボ。全部間違いなく(゚Д゚)ウマー!
たまらずライス(小)注文!
マスターが「玉子つけて食べてみます?」と素敵な提案をしていただきました♪
玉子からめて食べたら(゚Д゚)ウマー!
味噌漬けハート・オン・ザ・ライス(゚Д゚)ウマー!
TKG(゚Д゚)ウマー!
特上カルビ、特上ロース。カルビ肉々しくて(゚Д゚)ウマー!ロースデカっ!やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ホルモン盛り合わせ。アカセン、センマイ、そっちゃん、ハラミ。全部(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
やっぱりくにきや間違いない!!ヽ(^o^)丿
生田川から神戸線でバシュっと帰宅。
バタキュ。
「くにきや」
 住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-2-17 地図
 電話:078-393-3050
 営業:18:00-23:00(日祝17:30-22:00)
 定休:水曜日

コメントを残す