2016/06/08(水)曇り

朝:エンガワわさび巻、納豆巻いただきました。
見積対応。
昼:東陽町の「ルンビニ」で昼ご飯いただきました!
「バッガパオカイ」(1000円)いただきました!
ガパオの日はガパオ食べなきゃー!
チキンとバジルの炒めたんたっぷりで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
辛く無かったけどスパイシーで汗タラーリ!(^^;)
他のメニューも気になるので、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
サラダ食べたよ!
マンゴーラッシー(゚Д゚)ウマー!
会議。
見積対応。
残業後テクテク歩いて木場へ。
夜:木場の「ロジウラ」に行ってきました!
生ビールぐび~
お通しのサラミ(゚Д゚)ウマー!
白ワインぐび~
エイヒレのムニエル。エイヒレなんて酒のアテの乾き物しか食べたこと無かったけど、結構大きかったです!
身(゚Д゚)ウマー!軟骨コリコリで(゚Д゚)ウマー!
焼き野菜もたっぷり付いててボリューム満点♪
赤ワインぐび~
牛舌と熊肉の煮込み。牛舌も熊肉も繊維がほぐれるくらいやわらかく煮込まれてて(゚Д゚)ウマー!牛舌と熊肉の違いは繊維の大きさくらいしかわかりませんでした(^^;)ソース(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐび~
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
帰ってバタキュ。
ルンビニ 東陽町店」
 住所:東京都江東区千石2-11-7 地図
 電話:03-3644-0467
 営業:11:00-17:00 17:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:年中無休 (年末年始12/31、1/1を除く)
ロジウラ
 住所:東京都江東区東陽3-3-7 地図
 電話:03-5606-9733
 営業:18:00-25:00(L.O.25:00)
 定休:日曜日

コメントを残す