2016/05/29(日)曇り後雨

朝:抜き。
フィットのタイヤ交換して荷物積み替えて。
昼:たこ焼き36個いただきました。
キャリパーガード作って。
洗車して拭き取ったら雨。。
ノンビリ風呂入ってスッキリ♪
ブログアップして。
阪神で元町へ。
夜:肉の日は焼かなきゃ-!
てな訳で、元町の「くにきや」に行ってきました!
生ビールぐびぐび~
野菜食べてないよ!
生盛りあわせ。 センマイみずみずしくて(゚Д゚)ウマー!ハートさくっと(゚Д゚)ウマー!
タンユッケ。ネットリまったり(゚Д゚)ウマー!!
上塩タン、タンルート。タンルートは両面良く焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!上塩タンは両面炙って食べたらメッチャ(゚Д゚)ウマー!!
ツラミ。両面よく焼いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ゲタカルビ。よく焼いて食べたら噛む程に脂(゚Д゚)ウマー!
ヘレ、カブリ。ヘレしっとりやわらか(゚Д゚)ウマー!カブリ両面焼いてワサビ乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!。
チューハイレモンぐび~
特選カルビの薄切り。片面しっかり焼いて生外でワサビ乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
北海道土産にいただいたアスパラ。マヨつけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ハート。脂付きハート(゚Д゚)ウマー!
タンの味噌漬け。エエ味付けで(゚Д゚)ウマー!
強靱な精神力でご飯我慢!
サガリ、カルビの味噌漬け。サガリは片面よく焼き裏面軽く焼いて食べたらジューシーで(゚Д゚)ウマー!カルビころころ転がして焼いたら(゚Д゚)ウマー!
カルビの薄切りの味噌漬け。よーしゅんでて(゚Д゚)ウマー!
レバーの味噌漬け。ブリッと(゚Д゚)ウマー!
特上ロース、特上カルビ。どっちもメチャ(゚Д゚)ウマー!
ホルモン盛り合わせ。アカセン、ミノ、ハラミ、そっちゃん。全部(゚Д゚)ウマー!
カルビ2種類。
ビビンバを混ぜてチシャに乗せてカルビ乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!
お誕生月のメンバーをお祝い♪
おめでとうございますー!ヽ(^o^)丿
ケーキ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
やっぱりくにきや間違いない!!ヽ(^o^)丿
帰ってバタンキュー。
「くにきや」
 住所:兵庫県神戸市中央区元町通3-2-17 地図
 電話:078-393-3050
 営業:18:00-23:00(日祝17:30-22:00)
 定休:水曜日

コメントを残す