2016/05/04(水)晴れ

ゆっくり起床。
朝:抜き。
地下鉄でドーム前千代崎へ。
昼:京セラドーム大阪で開催されてる「全日本肉汁グランプリ~ごちそう大集合SP~」に行ってきました!
金沢のカレー専門店「ゴールドカレー本店」の「炎・炙り豚玉丼」(800円)。ほんのりカレー風味で(゚Д゚)ウマー!
大阪の肉料理のお店「1ポンドのステーキハンバーグ タケル」の「タケルステーキ丼 ガーリックチップ」(1000円)。ガーリック効いてて(゚Д゚)ウマー!
同じく「1ポンドのステーキハンバーグ タケル」の「タケルステーキ丼 タケルソース」(1000円)。タケルソース(゚Д゚)ウマー!
金沢の焼肉屋さん「焼肉楽処 万場」の「特製!炙り牛盛り皿」(800円)。フワフワ山芋と卵黄をからめて食べたら(゚Д゚)ウマー!
大阪の寺田町と難波にあるローストビーフ丼のお店「肉タレ屋」の「ホンマに儲かりません!!黒毛和牛甘辛焼きすきとレアみたいなロースト肉の肉タレ丼」(1000円)。すき焼き(゚Д゚)ウマー!ロースト肉(゚Д゚)ウマー!
秋田県のラーメン屋さん「竹本商店」の「濃厚!うにラーメン」(800円)。うにスープ(゚Д゚)ウマー!
長野県のラーメン屋さん「らーめんじゃげな」の「山盛りソースバラカツ丼」(800円)。柔らかいカツたっぷり乗ってて(゚Д゚)ウマー!
生ビールぐび~
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
一旦帰宅してゴロゴロ~
地下鉄で野田阪神へ。
夜:地獄谷の「酒縁ゆるり-地獄谷編」に行ってきました!
1日限定1組、完全予約制の鹿籠豚(さつま黒豚)のしゃぶしゃぶいただきました♪
瓶ビールぐびぐび~
カツオのたたき。厚切りで野菜ニンニクたっぷりで(゚Д゚)ウマー!
煮豚。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
きばいやんせ水割りぐび~
お鍋登場♪
鹿籠豚しゃぶしゃぶ(゚Д゚)ウマー!
野菜。ちょっと食べたよ!
雑炊で〆。
デザートにちまきいただきました♪
あー美味しかった♪楽しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
おなかいっぱいすぎて寄り道出来ずにまっすぐ帰宅。
バタキュ。
「酒縁ゆるり-地獄谷編」
 住所:大阪府大阪市福島区吉野2-13-7 地図

コメントを残す