2016/04/30(土)曇り後雨

気合いで4時半起床!
ガソリン入れて門前へGO!
朝:ダブルメロン、たっぷりたまごロール。
8時受付なので7時に行ったら門閉まってた。。
Tガレの門前練習会に参加してきました!
74Rで走行。
ショックの番手を色々変えてしっくり来る番手を模索。
昼:昨日富山の「扇一」で買ってきた「鱒の寿司」いただきました♪
肉厚でメッチヤ(゚Д゚)ウマー!!
上野っち大先生に横に乗ってもらってアドバイスを頂いたりして。
ショックの番手はとりあえず前6戻し後7戻しかな。
片付けて穴水へ。
夜:先日鳥居さんが行って良かった穴水の焼肉屋さん「華店」に連れて行っていただきました!
ノンアルコールビールで乾杯~!
ナンコツ。軟骨だそうですが、軟骨感無くて普通のお肉みたいで(゚Д゚)ウマー!
キムチ盛り。一通り食べたよ!
上ミノ。シャキッと(゚Д゚)ウマー!
上カルビ。脂乗っててトロケル(゚Д゚)ウマー!
たまらずライス注文!
カルビ・オン・ザ・ライス(゚Д゚)ウマー!
ツラミ。やや厚切りながらも噛むほどに(゚Д゚)ウマー!
黒豚シロ。薄っぺらいシロだなーと思って焼いてたら縮んで分厚くなってムチッて感じで(゚Д゚)ウマー!
カクテキ。ちょっと食べたよ!
カルビ。並でも十分(゚Д゚)ウマー!
海鮮チジミ。大きくて具だくさんで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
能登里山街道で金沢へ。
ガソリン入れて金沢西から北陸道~名神で吹田~新御堂で24:24帰宅。
帰りの雨で車キレイになりました♪
バタキュ。
「華店」
 住所:石川県鳳珠郡穴水町大町イ-8-2 地図
 電話:0768-52-2989

コメントを残す