2016/04/17(日)雨後曇り

恋の浦へ。雨がパラパラ。。
今日は全日本ダートトライアル選手権第2戦 恋の浦!
暴風でテント全滅。。
テーブルどっか飛んで行って無くなった。。と思ったら主催者が保管してくれてました。
朝:三元豚のロースとんかつロール、ランチパック 福岡県産あまおう苺ジャム&ホイップ。
1本目74Rで走行。
ヌタヌタでヌルヌルでまっすぐ走らへん!(>_<) 登って左コーナーで真横向いて土手が真っ正面になってコケるかと思ったけどギリギリセーフ!8位。 ブランチ:ランチパック 福岡県産あまおう苺ジャム&ホイップ。 タイヤ外して泥落としたら午前終了。。 昼:スパイス広がるカレーパン。 慣熟歩行して。 2本目も74Rで走行。 頑張って走ったけどいまいち踏み切れず9位。 まぁポイントゲットということで。 上野っち優勝!!おめでとー!( ´ ▽ ` )ノ おやつ:かしわ飯おにぎり。 選手会主催の同乗走行の手伝いして。 片付けて。 夜:古賀の「三洋軒」で晩ご飯いただきました! チャーハン。オーソドックスなチャーハン(゚Д゚)ウマー! ラーメン。さらっとしたスープに見えて豚骨効いてて(゚Д゚)ウマー! 餃子(゚Д゚)ウマー! ホルモン炒め。ホルモン脂乗っててプリッと(゚Д゚)ウマー! チャーハンおかわり! 替玉。ツルッと(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿 おやつ:古賀SAでおみやげ買って梅ヶ枝餅いただきました♪ 新門司下りてコンビニで買い物してフェリーへ。 風呂入ってウダウダして展望ストリートで酒盛開始! 営業終わったレストランに移動してさらにぐびぐび~ バタキュ。 「須恵三洋軒 古賀店」  住所:福岡県古賀市庄72-1 地図
 電話:090-7386-4606
 営業:11:00-20:00
 定休:無し

コメントを残す