2016/04/06(水)晴れ

朝:納豆巻、えびマヨ巻いただきました。
積算。
昼:木場の「ねぎし」で昼ご飯いただきました!
「しょうが焼き定食」(680円)いただきました!
味付け良くてボリューム満点で(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
けど、注文してから出てくるまで30分かかったから昼休み終了。。
積算。
地下鉄で秋葉原へ。
夜:前から気になってた秋葉原の「たん清」に行ってきました!
生ビールぐびぐびぐび~
もやしナムル。ちょっと食べたよ!
上たん塩焼き。分厚っ!やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
キムチ盛り合わせ。ちょっと食べたよ!
ハラミ。あっさりやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
カルビ。刺し入ってて脂ジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ホルモン。脂レスながらもプリッと(゚Д゚)ウマー!
上ロース。分厚っ!あっさりやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
味噌たん焼き。部位的にはタン先ですがエエ味付けで(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。タレでも(゚Д゚)ウマー!
トマトサワーぐび~
〆に上たん塩焼き!やっぱり分厚っ!やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
自家製ベーコン。分厚くてほんのり燻製されてて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ガッツリいただいておなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
帰ってバタキュ。
「ねぎし」
 住所:東京都江東区東陽3-14-7 地図
 電話:03-3649-9756
 営業:11:30-14:00 17:00-24:00(休日23:00)
    土日はランチ休業
たん清
 住所:東京都千代田区神田練塀町45番 ライオンズマンション秋葉原 B1F 地図
 電話:03-3258-8321
 営業:17:30-22:30
    ※ランチの営業は月に1,2度の不定期タンシチューランチのみ
     11:30-12:30
 定休:日曜日・祝日

コメントを残す