2016/04/03(日)曇り

チョー気合いで4:45起床!
コンビニで買い物してタカタへ。
今日はダートラ中国地区戦第2戦です!
朝:濃厚練乳ミルクサンド、ミックスサンド、レモンティー。
荷物下ろして受付して慣熟歩行して。
1本目74Rで走行。
ちょっと変わったレイアウトやけど、全然思った通りに走れず上野っちに5秒ぶっちぎられて2位。
昼:たっぷりマヨのピリ辛チキン弁当。
2本目も74Rで走行。
全然思った通りに走れず上野っちに6秒ぶっちぎられて2位。。
恋の浦の練習ではタイム変わらんかったのに何で?
まあトラブルも再出走も雨も降らず早く終わって良かった♪
マッハで洗車して片付けて。
全日本恋の浦まで永田さんに車預かってもらうので九州へGO!
18時半くらいワンズターン到着。
デミオ15MB見せてもらったりして。
遠賀川駅まで送ってもらってJRで博多へ。
夜:博多デイトス2F博多めん街道の「元祖博多だるま」で晩ご飯いただきました。
「ラーメン」(700円)いただきました。
スープなかなか濃厚で(゚Д゚)ウマー!
チャーシュー(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
次行くでぇ~
斜め向かいの「博多 一幸舎」へ!
「ラーメン」(750円)いただきました。
マイルド豚骨スープ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
地下鉄で福岡空港へ。
飛行機間に合ったのでラウンジでビールぐび~
飛行機でバシュっと羽田へ。
京急~大江戸線で帰宅。
缶ビール飲んでバタキュ。
よー遊んだ~
元祖博多だるま 博多デイトス店
 住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 2F 博多めん街道 地図
 電話:092-475-8233
 営業:11:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:無休
博多 一幸舎 博多デイトス店
 住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 2F 博多めん街道 地図
 電話:092-475-8510
 営業:11:00-23:00(L.O.22:30)
 定休:年中無休

コメントを残す