2016/03/26(土)晴れ

朝:抜き。
新橋の病院行って。
やっと電話出た。日程伝えて。時間と場所返事待ち。
チャリで両国へ。
昼:両国の「かつ万」で昼ご飯いただきました!
前から気になってた「かつカレー」(850円)いただきました♪
ご飯別タイプのかつカレー!
かつなかなか分厚くて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
これで850円はコスパ良し♪ 近くにあったら通うのに~ヽ(^o^)丿
門仲で「お江戸さくらまつり」やってたから見に行ってきました!
桜咲いて無かった。。(´・ω・`)
掃除して洗濯して痩せた。
おやつ:清澄白河の北海道ナチュラルチーズ・コンシェルジュ「チーズのこえ」に行ってきました!
「ソフトクリーム」(380円)いただきました♪
今日のソフトクリームはトゥリリアム・オカダ・ファーム(遠軽町白滝)で濃厚で(゚Д゚)ウマー!
美味しそうすぎて写真撮る前に食べてしまった(^^;)
あー美味しかった♪
ブルーボトルコーヒーで暖まろうと思ったら大行列だったので断念。。
コーヒーがダメならビール飲めばいいじゃないw
おやつ2:門前仲町の「ビール専門 宮澤商店」に行ってきました!
アサヒ・スーパードライぐび~
セゾン・さゆりぐび~
あー美味しかった♪
夜:去年の6月末から休業してビルに建て替えて3月18日にリニューアルオープンした清澄白河の実用洋食「七福」に行ってきました!
「七福ランチ(上)」(990円)いただきました!
エビフライ、メンチボール、肉天、オムレツ、ハム(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
実用洋食て何!?
帰ってブログアップしまくってバタンキュー。
「かつ万」
 住所:東京都墨田区亀沢1-23-2 地図
 電話:03-3622-1010
チーズのこえ
 住所:東京都江東区平野1-7-7 第一近藤ビル 1F 地図
 電話:03-5875-8023
 営業:11:00-19:00
 定休:不定休
ビール専門 宮澤商店
 住所:東京都江東区富岡1-5-10 地図
 電話:03-6458-8707
 営業:[水~金]16:00-23:30
    [土日祝]14:00-22:00
 定休:月・火曜日
「七福」
 住所:東京都江東区白河3-9-13 地図
 電話:03-3641-9312
 営業:11:00-14:00(L.O.13:30) 17:00-21:00(L.O.20:30)
 定休:水曜日、第一日曜日

コメントを残す