2016/03/21(月)晴れ

チョー気合いで9:30起床!
朝:おみやげに買ってきた御用邸チーズタルトいただきました。
フィットから荷物下ろして片付け。先週の。。
深町さん夫妻に来てもらって傷防止シート貼ってもらって。
昼:スーパーのパック寿司いただきました。
プラグ交換しようと思ったらプラグ細かったのでプラグレンチ購入。。
GE8は色々外さな交換出来へんかったけど、GK5はサッと交換出来た♪
シート貼り終わってオーサキさんとこへ。
シートベルトの股ベルト用アイボルト付けてもらって。
タイヤ組んで。
先週タカタでタイヤに空気入れてたら3本目でアクセサリーソケット使えなくなって、てっきりヒューズ切れたと思って見てもらったら切れてなかった!w(°0°)w
何で!?色々見てもらったけど原因わからず(>_<) アームレストの中にアクセサリーソケットあるから、また今度調べてもらおう。 家帰って荷造りして風呂入って新大阪へ! 時間全然足らん!(>_<) 大阪でどこにも食べに行けんかった(T_T) 連休最終日で新幹線ババ混み!新幹線出発3分遅れ。。 夜:売店で買った近江牛巻き寿司、トンカツミックスBOXサンド、チップスターでビールぐびぐび~ハイボールぐび~ 飲み食いしてたら、もう名古屋(^^;) 一眠りしたら東京~ サクッと帰宅。家門仲にして良かった♪ あー疲れた! バタキュ。

コメントを残す