2016/03/06(日)曇り

喉痛い(>_<) 会社へ。(´・ω・`) 朝:しっとりケーキ(チーズ)、朝食バナナのむヨーグルトいただきました。 積算。 昼:住吉の「肉そばけいすけ」で昼ご飯いただきました! 「肉そば」(780円)いただきました♪ チャーシューたっぷりで(゚Д゚)ウマー! しょうが入りでサッパリ~ あー美味しかった♪ メニュー色々あってサイドメニューも気になるので、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿 資料作成。 残業後ヨロヨロ帰宅。 雨止んでて良かった。 夜:門前仲町の「Sガスト」で晩ご飯いただきました! 「豚バラ肉のガリバタ炒め&若鶏南蛮定食 少なめご飯」(600円)いただきました! ガリバタパンチ効いてて(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 日曜日の遅い時間の門仲はご飯食べれるとこ少ないので助かります~!ヽ(^o^)丿 帰ってバタキュ。 クリーニング取りに行けなかった。。 「肉そばけいすけ 住吉店」  住所:東京都江東区住吉2-25-1 中川ビル 1F 地図
 電話:03-3846-1040
 営業:11:00-23:30
 定休:無休
Sガスト 門前仲町店
 住所:東京都江東区門前仲町2-4-10 地図
 電話:03-5621-5350
 営業:5:00-27:00
 定休:無休

コメントを残す