2016/02/28(日)晴れ

朝:門前仲町の「Sガスト」で朝ご飯いただきました!
「大ハンバーグ定食」(730円)いただきました!
マヨガリソースと旨辛ガリトマトソースでパンチ効いてて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ご飯結構大盛りでおなかいぱい!ヽ(^o^)丿
地下鉄で飯田橋へ。
東京マラソンの応援です!
飯田橋の地下道長い。。
「肉のハナマサ」前でチーム肉メンバー応援して地下鉄で芝公園へ移動。
芝公園の往路には間に合わず。。(^^;)
品川で折り返した復路の御成門で応援して。
地下鉄で築地へ。
昼:築地の「廻るすしざんまい 築地2号店」で昼ご飯いただきました!
生ビールぐび~
お寿司色々(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
あれ、ゴール前の応援に間に合わない。。(^^;)
地下鉄~ゆりかもめで有明へ。
めっちゃ導線悪くて超絶遠回りさせられて、セキュリティチェックで大行列させられて、世界の肉はショボくて、気がついたら外に出てた!(゚Д゚)
何のセキュリティチェックやねん!(゚Д゚)
待ち合わせスペースもどこにあるのかさっぱりわからへんし電話で長らく説明してようやく合流。
つ、疲れた。。
帰りは国際展示場正門からゆりかもめ乗ろうとおもったけど超行列で断念。
屋形船面白そうと思ったけど、30分待ちて!(゚Д゚)
結局品川直通のバスに乗りました。結果的にはこれが一番楽っぽい。
品川からJRで新小岩へ。
夜:新小岩の炭火焼肉「慶州苑」で東京マラソンの打ち上げしてきました!
生ビールぐびぐび~
ナムル、キムチ。一通り食べたよ!
牛タン。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
和牛5品盛合せ。色々入ってて全部(゚Д゚)ウマー!
ウインナー。ブリッと(゚Д゚)ウマー!
Tボーンドーン!網一面♪片面そこそこ焼いて、裏返して切り分けて食べたら(゚Д゚)ウマー!
ホルモン盛合せ。色々入ってて全部(゚Д゚)ウマー!
上ハラミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
焼肉屋のマーボドーフ。お肉がゴロゴロ入ってて(゚Д゚)ウマー!
牛焼めし。焼きめしマウンテン♪お肉がゴロゴロ入ってて(゚Д゚)ウマー!
デザートに塩アイスいただきました。キリっと(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
東京マラソンお疲れ様でした~!ヽ(^o^)丿
帰ってバタキュ。
Sガスト 門前仲町店
 住所:東京都江東区門前仲町2-4-10 地図
 電話:03-5621-5350
 営業:5:00-27:00
 定休:無休
廻るすしざんまい 築地2号店」
 住所:東京都中央区築地4-10-15 地図
 電話:03-6226-6900
 営業:8:00-22:00
 定休:無休
「炭火焼肉 慶州苑」
 住所:東京都葛飾区東新小岩1-5-5 地図
 電話:03-3696-2941
 営業:17:00-25:00
 定休:水曜日

コメントを残す