2016/02/25(木)晴れ

朝:木場の「ボナペェティ」の「グラハムサンド」いただきました。
積算。
昼:東陽町の「ビストロ フォンテーヌ」で昼ご飯いただきました!
「Aランチ」(1000円)いただきました!
メインが3つから選べて、ブーダンブランと豚肉煮込みにしました♪
ブーダンブランふわっとやわらか(゚Д゚)ウマー!
豚肉煮込みフォークで刺せないくらいやわらかくてメッチャ(゚Д゚)ウマー!
パン。温かくて(゚Д゚)ウマー!
こんなバターの入れ物初めて!w(°0°)w
全バタはやめときました(・ω<) サラダ食べたよ! コーヒーぐび~ あー美味しかった♪ コーヒー付きで1000円はお得すぎます!夜も行かなきゃ-! 看板シブすぎてなかなか入れなかったけど、勇気を出して入って良かったです~!ヽ(^o^)丿 積算。 夜:東陽町の「大黒家」で晩ご飯いただきました! 「醤油チャーシューメン中 味濃いめ油多め」(950円)いただきました♪ 家系とんこつ醤油ラーメンこってり(゚Д゚)ウマー! チャーシュー(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 給料日やのに焼けない。。(TдT) 積算。 帰ってバタキュ。 「ビストロ フォンテーヌ(Bistro Fontaine)
 住所:東京都江東区東陽5-25-15 地図
 電話:03-3640-1160
 営業:[月~金]11:30-14:00 17:30-21:00(L.O.)
    [土・祝]17:30-20:00(L.O.)
 定休:日曜日/月に1度月曜日
「大黒家」
 住所:東京都江東区東陽3-27-25 地図
 電話:03-5632-5959
 営業:11:20-25:00
 定休:日曜日

コメントを残す