2016/02/07(日)晴れ

朝:東横インで朝ご飯いただきました。
お腹まだ様子見です。。
テクテク歩いて銀山町へ。
ブランチ:銀山町の「ムッシムパネン」でおやついただきました!
ラズベリーピスタチオ。ラズベリー爽やかでピスタチオ濃厚で(゚Д゚)ウマー!
煮出しミルクティーぐび~
あー美味しかった♪
他のケーキも気になるから、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
テクテク歩いて「ホテルセンチュリー21広島」へ。
JAF中国モータースポーツ表彰式に行ってきました!
PN1クラスは一番前の席だったのでRQガン見♪(*^^*)
PN1クラスでJAF4位、JMRC3位で表彰されました~
表彰式の後は懇親会です!
料理すぐに無くなりました。。
今年はちかちゃんからビンゴカード買いました♪
リーチまで行ったけど上がれませんでした。。(TдT)
あー楽しかった♪
お腹の調子ビミョーなので二次会は欠席(>_<) バスで広島空港へ。 何か雪ちらついてる~!w(°0°)w 早い便に変更してもらって♪ 空港のトイレ快適♪ 初787だったので、無駄に窓を暗くしたり透明にしたりして(≧▽≦) CAも可愛かった♪ 京急を京急蒲田で途中下車。 京急蒲田のトイレ広かったw テクテク歩いて蒲田へ。 夜:蒲田の「とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ」で晩ご飯いただきました! とんかつの名店「檍」の隣にあります♪ 「特上ロースカツカレー」(2300円)いただきました! カツとカレーが別々になってます♪ 特上ロースカツを色んな塩で食べたりカレーで食べたりしたら(゚Д゚)ウマー!!たまらん断面です♪(≧▽≦) ポークたっぷり入ったカレーはほんのりスパイシーで(゚Д゚)ウマー! あー美味しかった♪ 特製メンチカツカレーも気になるので、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿 蒲田からJR~新橋から地下鉄で帰宅。 バタキュ。 「ムッシムパネン(MUSIMPANEN)
 住所:広島県広島市中区銀山町1-16 地図
 電話:082-246-0399
 営業:10:00-20:00(L.O.19:30)
 定休:火曜日
「とんかつ檍のカレー屋いっぺこっぺ」
 住所:東京都大田区蒲田5-43-7 地図
 営業:11:00-15:00 17:00-21:00
 定休:水曜日

コメントを残す