2016/01/29(金)曇り後雨

朝:えびマヨ巻、照焼チキンマヨ巻いただきました。
積算。
昼:おにぎりの鶏そぼろと紀州梅いただきました。
積算。
地下鉄で三越前へ。
夜:肉の日はお肉食べなきゃー!
てな訳で、三越前の「大木屋 匠 COREDO室町店」に行ってきました!
生ビールぐび~
Aコースいただきました♪
季節野菜と鮪のカルパッチョ。鮪見えへん。。
リブロースステーキ。肉のエアーズロック!!ヽ(^o^)丿
お店の人が焼いてくれて、焼けたら切り分けてくれます♪
好みの焼き加減で食べたら(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐびぐび~
海鮮焼き。エビ、ホタテ、ネギをこちらもお店の人が焼いてくれます♪バター醤油味で(゚Д゚)ウマー!
マンガリッツァ豚のソーセージ。プリッとジューシーで(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐびぐび~
大木もんじゃ。デカっ!!11種類の食材が入った特製の大木もんじゃ。ボリューム満点で(゚Д゚)ウマー!
生レモンサワーぐび~
イチゴシャーベットでサッパリ♪
あー美味しかった♪楽しかった♪
今度こそお肉ダブルにしなきゃ~!!ヽ(^o^)丿
帰って洗濯してブログアップしてバタキュ。
大木屋 匠 COREDO室町店
 住所:東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2 2F 地図
 電話:03-6262-3280
 営業:[月~土]11:00-14:30(L.O.14:00) 17:30-22:30(L.O.22:00)
    [日・祝]11:00-14:30(L.O.14:00) 17:30-21:30(L.O.21:00)
 定休:ほぼ無休(コレド室町2休館日に準ずる)

コメントを残す