2016/01/13(水)晴れ

朝:木場の「ボナペェティ」のイギリスサンドいただきました。
積算。
会議。
何かメッチャ電話かかって来た。。
海外から同期Tが帰ってきてたので昼飯食べに行きました!
昼:東陽町の「とんかつ いなば 和幸」で昼ご飯いただきました!
「特選ランチ」いただきました!
ロースカツ、ヒレカツ、エビフライ入りで(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
ごちそうさまでした!ヽ(^o^)丿
積算。
夜:東陽町の「松屋」で晩ご飯いただきました!
「プレミアム牛めし」(380円)いただきました♪
お肉しっかりしてる気がして(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
前に食べた時はお肉多かったけど今日は普通でした。。(^^;)
積算。
帰ってバタキュ。
とんかつ いなば 和幸 EAST21店
 住所:東京都江東区東陽6-3-2 東京イースト21 モール1F 地図
 電話:03-5632-3085
 営業:11:00-21:00(L.O.20:30)
 定休:不定休(東京イースト21に準ずる)
松屋 東陽町店
 住所:東京都江東区東陽4丁目2-5 地図
 電話:03-5677-1860
 営業:24時間営業
 定休:無休

コメントを残す