2015/11/29(日)晴れ

朝:抜き。
積算。
昼:いい肉の日はお肉食べなきゃ-!
てな訳で、門前仲町の「いきなりステーキ」で昼ご飯いただきました!
赤ワインぐび~
ミドルリブステーキ。グラム数をオーダーしてからカットしてくれるのですが、300gでお願いしたら302gでした♪やわらかくてあっさり(゚Д゚)ウマー!
ガーリックライス。なかなか(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
今度はサーロインかな~
トイレ掃除して掃除機かけて。
地下鉄で両国へ。
おやつ~夜:いい肉の日は焼かなきゃ-!
てな訳で、両国駅前の「両国バーベキューガーデン」に行ってきました!
食材・飲み物持込OKのバーベキュー場です。
今回は食材を持ち込んで、飲み物は飲み放題を付けました♪
生ビールで乾杯~♪
お肉はいいお肉屋さんで仕入れてきてくれました!(≧▽≦)
まずは塩タン。両面炙って食べたらジューシーで(゚Д゚)ウマー!
佐賀牛の高級サーロインステーキ!間違いなく(゚Д゚)ウマー!
持ち込んだ赤ワインぐび~
フォアグラ。BBQでフォアグラなんて初めて!w(°0°)wどうやって焼くの!?とりあえずアルミホイル敷いて焼いてみました。めっちゃ脂出てきた!それっぽく焼けたのでちょっと食べてみたら(゚Д゚)ウマー!
赤身。叙々苑のタレつけてOTR(゚Д゚)ウマー!
巨大エビ(゚Д゚)ウマー!
モヒートぐび~
ザブトン(たぶん)。両面炙って食べたら(゚Д゚)ウマー!
ハラミ。葉っぱで巻いて食べたら(゚Д゚)ウマー!
暗くなってきた。。と思ったらLEDライトつけてくれました♪
カルビとモモ(゚Д゚)ウマー!
ベーコンの塊も焼きます~角切りベーコン(゚Д゚)ウマー!
何かぐび~
豚バラも(゚Д゚)ウマー!
〆は焼きそば。フォアグラの脂で炒めた焼きそば(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
駅の真ん前でBBQ出来るなんて素晴らしすぎます~!ヽ(^o^)丿
カラオケ行ってカロリー消費!
帰ってバタキュ。
いきなりステーキ 門前仲町店
 住所:東京都江東区門前仲町2-9-2 地図
 電話:03-6458-5429
 営業:11:00-23:00
 定休:無休
両国バーベキューガーデン
 住所:東京都墨田区横網1-3 両国駅広小路 地図
 電話:0570-01-5381(10:00-17:00)
    ※上記以外の時間080-7793-8241

コメントを残す