2015/11/18(水)曇り後雨

朝:下町ロケットクリームコロネいただきました。
積算。
昼:東陽町の「たつき珈琲」で昼ご飯いただきました!
「ナポリタン」(630円)いただきました♪
具だくさんでサッパリ(゚Д゚)ウマー!
麺はやや細麺でパスタ寄りで上品な感じ~
あー美味しかった♪
ランチも気になるのでブログチェックして行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
怪しげな喫茶店と思ってたのですが、意を決して入ってみると女性3人でやられてる綺麗な喫茶店で、ランチの予約も出来るみたいで女性客多かったです。ブログで毎日ランチのメニュー更新してるしポイントカードくれたし、実はちゃんとしたお店でした。
積算。
バスで錦糸町~JRで新小岩へ。
夜:新小岩の「はまっ娘」に行ってきました!
生ビールぐびぐびぐび~
付き出し(゚Д゚)ウマー!
焼はまぐり。大きくてジューシーで濃厚で(゚Д゚)ウマー!
牛すじ煮。すじトロトロで(゚Д゚)ウマー!
金目の刺身。甘くて(゚Д゚)ウマー!
シーザーサラダ。サラダ食べたよ!
焼鳥(おまかせ)。色々(゚Д゚)ウマー!
焼酎水割りぐびぐび~
牛ばら肉おろしポン酢。バラ肉(゚Д゚)ウマー!
なめろうフライ。なめろう(゚Д゚)ウマー!
トマトハイぐび~
あー美味しかった♪
次行くでぇ~!
チョイと歩いて「一燈」へ!
いつもすごい行列ですが、雨だったのでちょっと並んだら入れました♪
「濃厚魚介つけ麺」(830円)いただきました!
太麺(゚Д゚)ウマー!鳥つくね(゚Д゚)ウマー!
スープ割りして全汁♪
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
帰ってバタキュ。
樹 たつき珈琲
 住所:東京都江東区東陽3-24-17 キヨミヤビル B1F 地図
 電話:03-6458-7065
 営業:[月~金]7:30-20:00(L.O.)
    [土・祝]8:00-18:00(close)
 定休:日曜・月曜日が祝日のとき
「はまっ娘」
 住所:東京都葛飾区東新小岩1-7-1 地図
 電話:03-3696-6297
一燈
 住所:東京都葛飾区東新小岩1-4-17 地図
 電話:03-3697-9787
 営業:11:00-15:00(スープ・麺切れ時終了)
    18:00-22:00(スープ・麺切れ時終了)
 定休:不定休

コメントを残す