2015/11/03(火)晴れ

朝:抜き。
寝坊してもうたけど、高圧洗浄機でタイヤ洗って。
昼:かやくご飯いただきました。
ウマに上げて下回り洗って。
何か天気悪くなってきたけど。。
荷造りして。
地下鉄で花園町へ。
夜:華麗なメンバーと天下茶屋の「一斗」に行ってきました!
生ビールぐび~
焼きしゃぶ。薄切りを両面軽く焼いてマスター特製タレで食べたら(゚Д゚)ウマー!
出来たてベーコンいただいちゃいました♪しっとり(゚Д゚)ウマー!
ナムル。
トマト冷菜。
塩タン。厚切りジューシーで(゚Д゚)ウマー!
三角骨付きカルビ。たまらずオン・ザ・ライス!サシ入りまくりの骨付きカルビめっちゃ(゚Д゚)ウマー!
カッパ。脂ムチッと肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
カイノミ。やわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
特選ハラミ、イチボ。ハラミあっさりジューシーで(゚Д゚)ウマー!イチボやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!
ココロ。厚切りでサクっと(゚Д゚)ウマー!
ツラミ。肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
赤ワインぐびぐび~
ミノサンド。脂ブリっと(゚Д゚)ウマー!
ふわふわキムチ。どんなんかと思ったら豆腐にキムチ乗ってました!
タン先。あっさり(゚Д゚)ウマー!
ひぐち、ランプ。ひぐちはモモなのにサシ入りまくりでやわらかジューシーで(゚Д゚)ウマー!ランプあっさり(゚Д゚)ウマー!
かすうどんで〆。出汁(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
やっぱり一斗間違い無い!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
地下鉄で新大阪へ。
駅構内の「パシオン・エ・ナチュール 新大阪店」へ!
スパークリングぐびぐび~
付き出しのサーモン脂乗ってて(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
改札でお見送りしてもらって感激~!ヽ(^o^)丿
新幹線でハイボール飲んで気がついたら東京駅。
ヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
板前焼肉 一斗 天下茶屋本店」
 住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18 地図
 電話:06-6659-8618
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日
「パシオン・エ・ナチュール 新大阪店」
 住所:大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 メディオ新大阪内 地図
 電話:06-6300-1159
 営業:[月~金]11:00-23:30(L.O.22:30)
    [土日祝]11:00-22:30(L.O.22:00)
 定休:無休

コメントを残す