2015/11/01(日)晴れ

チョー気合いで4時半起床!
コンビニで買い物してタカタへ。
慣熟歩行して開会式。
RQおらんねんて。。(´・ω・`)
朝:3種のレタス&タコスミートサンドいただきました。
1本目。
74Rで走行。
4位。
昨日より路面良くて気持ちよく走れて、高速S人見オトンに褒められた♪
ブランチ:JAFカップならではのケータリングいただきました♪
お好み焼き、豚まん、鳥野菜鍋(゚Д゚)ウマー!
マイマヨ持参♪
2本目は87Rで走行。
新コースの橋の手前の右コーナーで全く曲がらんかった!(ο_ο川)
後はもうグダグダ。。
5位。
グリップせんかったのに、勝った人は92やて!
訳わからん。。(@_@)
昼:梅おにぎりいただきました。
片付けて。
尾道道~山陽道~太子龍野BP~第二神明須磨で降りて浜手BP通って六甲道へ。
夜:六甲道の「Fellows Diner」で晩ご飯いただきました!
車なのでキリンフリーぐび~
フェローズハンバーグ(350g)。デカっ!肉々しくて(゚Д゚)ウマー!
フェローズオムライス。たまごふわトロで(゚Д゚)ウマー!
オマケでクレームブリュレいただきました♪
カフェラテ。可愛い~♪
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!ヽ(^o^)丿
住吉浜から阪高湾岸線でバシュっと22:53帰宅。
バタキュ。
「Fellows Diner(フェローズダイナー)」
 住所:兵庫県神戸市灘区永手町1-4-16 アルパー六甲1F東 地図
 電話:078-862-5684
 営業:11:30-15:00 18:00-23:00
 定休:月曜日、第3日曜日

コメントを残す