2015/10/26(月)晴れ

朝:メンチカツドッグ。
打合せ。
積算。
昼:東陽町の「麺々亭」で昼ご飯いただきました!
「豚肉と春雨もやし炒め」(650円)いただきました。
エエ塩梅の味付けで(゚Д゚)ウマー!
もやし食べすぎた!
あー美味しかった♪
次はニラレバいただきます!ヽ(^o^)丿
積算。
残業後一旦帰宅してチョイと歩いて門仲へ。
夜:門前仲町のイタリアン「パパトリア」に行ってきました!
白ワインぐびぐび~
パパトリア名物白レバーペースト。最初ポロポロでしたが、徐々になめらかになってきて(゚Д゚)ウマー!
パン。ふっくら(゚Д゚)ウマー!2回おかわりしちゃいました♪
じゃが芋のニョッキ、バジルクリームソース。優しいお味でプルンと(゚Д゚)ウマー!パンでソース残さずいただきました♪
赤ワインぐび~
宮崎 霧島黒豚肩ロースの香草グリル。黒豚の脂(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
おなかいっぱい!
気になるメニュー色々あるから、また行かなきゃ~!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
「麺々亭」
 住所:東京都江東区東陽5-32-18 地図
 電話:03-6666-1505
 営業:11:00-15:00 17:00-24:00
 定休:基本無休、たまに臨時休業の場合あり
パパトリア 門前仲町本店
 住所:東京都江東区富岡1-8-9 地図
 電話:03-5245-3588
 営業:11:30-14:00(L.O.13:30) 17:30-23:00(L.O.22:00)
 定休:日曜日 ・月曜日にあたる祝日

コメントを残す