2015/09/10(木)雨

朝:たっぷりハムと野菜の彩りサンド。
積算検証。
昼:「SOYJOY アーモンド&チョコレート」いただきました。
夜に備えて♪
積算検証。
地下鉄で四ッ谷へ。
夜:牛タンの日は牛タン食べなきゃー!
てな訳で、四ッ谷「たん焼 忍」に行ってきました!
ものすごい相席!!4人で予約したんですけど、ちっこいテーブル(?)を10人でシェア(笑)
生ビールぐびぐび~
ゆでたん。メッチャやわらかくて(゚Д゚)ウマー!!ワサビ乗せて食べたら(゚Д゚)ウマー!!
枝豆。結構食べたよ!
たんしちゅう。めっさやわらかくて(゚Д゚)ウマー!
たんしちゅう・オン・ザ・バゲット(゚Д゚)ウマー!
どて煮。あっさり(゚Д゚)ウマー!
たんの生姜煮。さっぱり(゚Д゚)ウマー!
たん焼。サクッとジューシーで(゚Д゚)ウマー!
付いてた白菜も食べたよ!
赤ワインぐびぐび~
みそ漬たん。ねっとり(゚Д゚)ウマー!
塩漬けたん。魚ニソみたいな食感になってて(゚Д゚)ウマー!
ミニしちゅう丼。間違い無く(゚Д゚)ウマー!
たんゾウスイ。さっぱり(゚Д゚)ウマー!スープ(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
タン食べまくって大満足~!ヽ(^o^)丿
帰ってブログアップしてバタキュ。
たん焼 忍
 住所:東京都新宿区三栄町16 地図
 電話:03-3355-6338
 営業:〔月~金〕17:00-23:50(L.O.23:20)
    〔土〕17:00-22:30(L.O.22:00)
 定休:日曜・祝日

コメントを残す