2015/08/22(土)晴れ

朝:抜き。
会社へ。(´・ω・`)
見積対応。
昼:東陽町の喫茶店「フレンド」で昼ご飯いただきました!
「ナポリタン(中盛り)」(600円+100円)いただきました♪
100円アップの中盛りはナポリタンマウンテン~!ヽ(^o^)丿
粉チーズたっぷりかけて食べたら(゚Д゚)ウマー!
あー美味しかった♪
他のメニューも気になります~!ヽ(^o^)丿
見積対応。
地下鉄で勝どきへ。
夜:勝どきから屋形船に乗ってきました!
瓶ビールぐびぐび~
料理すごい豪華でした!!
季節の前菜盛り合わせ。色々(゚Д゚)ウマー!
旬の魚貝と、とろろ芋の冷やし小鉢。つるっと(゚Д゚)ウマー!
本日の創作刺身の盛り合わせ。全部(゚Д゚)ウマー!
牛タンの冷しゃぶ サラダ仕立て。牛タン(゚Д゚)ウマー!
天麩羅。せせり、スナップえんどう、キス、季節の野菜、もずくと紅ショウガのかき揚げ、海老。揚げたてを配膳してくれて全部(゚Д゚)ウマー!
夏野菜のラタトゥイユ サラダを添えて。野菜食べたよ!
蛸とにんにくの芽の炊き込みご飯。ほっこり(゚Д゚)ウマー!
トマトと冬瓜の和風仕立て。見た目地味やけど(゚Д゚)ウマー!炊き込みご飯にかけて食べても(゚Д゚)ウマー!
本日の香の物。セロリ食べたよ!
本日のお勧めデザート。豆乳とマンゴーの何チャラ(゚Д゚)ウマー!
お台場で停泊して夜景を堪能~
かき氷いただきました♪
あー楽しかった♪美味しかった♪
屋形船楽しい~!
次は焼肉屋形船や-!!ヽ(^o^)丿
次行くでぇ~
チョイと歩いて「勝鬨二丁目」へ!
オサレな立ち呑み屋さんです♪
白ワインぐび~
とろりんチーズ。チーズとろっと(゚Д゚)ウマー!
さわやか梅ごぼう。(゚Д゚)サワヤカー!
メーカーズマークぐび~。量たっぷり!w(°0°)w
ミックスナッツ。結構食べたよ!
スモークチーズ(゚Д゚)ウマー!
タリスカーぐび~。量たっぷり!w(°0°)w
あー美味しかった♪
酔うた~!(@_@)
大江戸線でヨロヨロ帰宅。
バタキュ。
「フレンド」
 住所:東京都江東区東陽3-26-6 田中ビル 2F 地図
 電話:03-3647-2380
濱田屋
「勝鬨二丁目」
 住所:東京都中央区勝どき2-12-4 地図
 電話:03-6228-2892
 営業:17:00-24:00
 定休:月曜日

コメントを残す